--------


2012-12-19

ワクチン

今日は朝からカノンとレオのワクチン接種に行って来ました


無事に終わったのですが…
ど~しても一緒に行く!と着いて来たりーくんは、車酔い気味

ヴェスとお留守番してればよかったかな~

もうすぐクリスマスです師走ですね~いち年が経つのが早い
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
2012-11-24

久々の更新

秋も深まり寒いですねぇ

我が家は暑い夏を乗り切り、寒くなってからママ が風邪をひいたくらいで皆元気です。


ヴェスは明日、ドッグショーにエントリーするためキレイにしてもらってきましたヤングアダルトです

皆様、インフルエンザなど流行る季節です。風邪などひかないように気をつけてくださいね~

先日、行ってまいりましたイチョウ祭りのイチョウとってもキレイでした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
2012-08-17

ヴェスとの出会い

今日はヴェスの誕生日です
1歳になりました~
先日9日でレオは4歳になりました

いつもじゃれ合ったり…ベタベタだったり仲良しですよ~
カノンももうすぐ7歳の誕生日ですし…4頭中3頭が8月生まれなので近々一緒にお祝いしようね~
思い起こせばヴェスの犬種を意識したのは大好きで購入までしましたルイ・イカールの絵画でした。

おそらくこの絵画は仔犬の様ですが、ボルゾイには悲しい歴史があります。ロシアの皇族に愛され…あげく虐殺される運命へと…まさしく江戸の狆と同様の運命を辿ったのです。ここで狆とボルゾイが寄り添っているのを不思議な思いで見ている事があります。
ヴェスと縁があって8ヶ月、無事に1歳を迎える事が出来ホッと致しております。

皆んなとも仲良しになれて良かったね(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
2012-08-05

夏の花

お散歩の途中素敵な花が咲いていました。ユリの様です


キレイだなぁ~

まるで砂漠の様にカラカラに乾いた土の上に美しく咲いています不思議で…素敵です。

いい香りだなぁ~

こちらもいつもお散歩で行く公園から見える景色です~清々しい山の風景です。こうやって自然を体感出来るのも日課のお散歩のおかげですね

ありがたいありがたい

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
2012-07-31

早朝散歩3狆ズ編

今朝のお散歩は5時半からでしたサマータイムですね

さぁ出発だよ( ´ ▽ ` )ノ

おやおや?レオ、何をくわえているの?

実はレオはヴェスにボールをとられたくなくて持ってきちゃったみたいです

ほらほら忘れて行っちゃうよ~
カノンも小さい歩幅で一生懸命合わせて歩きますあたちガンバルよ~/

蝉の声が夏の暑さと風を運んできます

早く玄関を開けてくらはい!レオの目が訴えています/span>

お口が疲れちゃったのかな?

レオらしいね!
今朝のお散歩はレオも無事にボールを持ち帰り、いつもより少し涼しい風が吹く気持ちの良い朝のお散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
