--------


2009-11-23

いちょう祭り

11/21と22で地元のいちょう並木の歩道にて

お祭りがやっていました。

いちょうは散ってしまっているのが多く

綺麗なものが少なかったのですが、

中には綺麗ないちょうが、少しですが残っていました。

SBSH0297.jpg

SBSH0298.jpg

大勢の人が出ており、中でも多摩御陵にはさらに

たくさんの人がいました。

一般の出店や自治体の催しの他、地方から

遠征に来ていたところもありました。

グラウンドでは、よさこいソーラン節を踊る

隣町の団体のイベントをやっていました。

そこで紹介があったのが、中国人双子で

有名な、桜組のコンサートでした。

SBSH0300.jpg

SBSH0299.jpg

「クリクラの水」のCMと言えば、聞いたことが

ある方も多いのでは

忍者の格好をして、飛んだり跳ねたり

歌ったりと、日々の厳しいレッスンの

成果を披露していました。

とってもカワイイ人たちだったので、

これからも応援しようと思いました

しかし、人が多くて行き帰りが大変でしたが

日ごろ運動不足になりがちですが、今日は

それも解消できました。

SBSH0287.jpg
”お母さん達遅いなぁ

リーとレオはお留守番でした。

連れて行ってあげたいけど、人が多すぎてね


いつもご覧頂きありがとうございます。
”いちょうが綺麗でポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
