--------


2009-11-29

夜のお台場と酔っ払い

昨日は、姪っ子のクリスマスプレゼント

買うため、お台場のショッピングセンターまで

出かけました

夕方過ぎに出かけたため、行楽帰りの車の

大渋滞にはまり、一時は営業時間内に

到着できないのではとあせりましたが、

何とか間に合いました

プレゼントには、トイザらスで事前に何が

好みかの情報を入手しておいたので、

人気のプリキュアとアンパンマンを買いました。

遅い夕食を摂るため、「THE OVEN」と

言うお店に入りました。

窓際の席で、夜景を眺めながらという

とてもいいシチュエーションでした。

IMGP1670.jpg
”自由の女神とレインボーブリッジ”

窓の写りこみが少し邪魔かも

夕食も終わり、夜景を眺めるために外に繰り出しました。

外から見ると、窓の写りこみも無くはっきりと見えました。

IMGP1677.jpg
”レインボーブリッジ”

IMGP1687.jpg
”自由の女神”

ちなみに、帰り道は渋滞も無くスムースに

帰宅できました


一方自宅では、、、

月末恒例のトリミングの日でしたので、

綺麗になってきたはずなのですが、、、

IMGP1692.jpg
”酔っ払いじゃないよ

眉間が赤っぽくなっています。

後ろ足をガジガジしたまま、おでこをかくので

よだれの色が付いて取れなくなってしまった

ようなのです

見るたびに酔っ払いみたいで、なんだか

困ったな


いつもご訪問ありがとうございます。
”ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヨッパなのはレオママさんじゃなかったのねw
ヨダレの色がつくんですね~~~、知らなかった。
洗ってとれるといいね。

ありちゃんへ

そうなんです。
一度付くと、中々取れません。
いま、色々試してみています。
いつも舐めるところに、スプレーすると苦くて
舐めないようにするグッズも試しましたが、
こちらに対して警戒するようになってしまって
悲しいのであんまりできません...(涙)

お台場はこの季節綺麗ですよね。

車からレインボーブリッジから東京タワーまで私大好き風景です

よだれでエプロン汚れますね何しても取れないですね(漂白以外は)見て気になっているのなら、軽くスキバサミでその部分をカットしたらいかがですか

↑間違いました(汗)

削除できなくて。。。

エプロンでは無いですよね、そそっかしくてごめんなさいね(;一_一)

桃ママさんへ

どうもですぅ~
いえいえ、私こそ、かな~りそそっかしいんですよ(笑)
なるほど・・すきバサミでカットとは思いつきませんでした。あまり目立つようならやってみようと思います!いつもアドバイス有難うございます!べビィちゃんたち(^^)日に日に大きくなり楽しみですねぇ!!可愛い葵ちゃんも益々美人さんになりましたよね~ホントうっとりするほどです♪
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
