--------

スポンサーサイト

2009-12-09

リーの様子がへんです。

昨日から、リーの様子が何か変です。

抱っこしようとすると、『キャンッ』と鳴きます。

一体何があったのか

胸と足の付け根辺りが痛そうな気がします。

抱き上げと嫌がって鳴くので、お部屋に

連れて行く子とも出来ずに、昼間はずっと

リビングで過ごしていました

今日の夕方も痛がって、散歩にも連れて行けずに

あまりにも『キャンキャン』鳴くので

これは異常ありだなと思って病院に行きました

ところが、不思議や不思議

病院に付いた途端、元気に走り出したのです

先生がリーの歩くところを見ようと診察台から

下ろしてみると、急に走り出して病院中を

駆け回り、総動員で捕まえました

オイオイ

調子悪いんじゃないの


結局、原因不明で痛み止めが処方されたに

とどまりました。

一体何が起きていたのか

仮病じゃないよね

気を引きたかったの

痛くないなら良いけど、心配するから

気を引こうとして『キャンキャン』言ったりした訳じゃないよね
病院の先生も痛くなきゃ鳴かないって言うので、どこか痛いところがあるんだろうな

ちなみに今は、ぐっすりと眠っています

いつもご訪問ありがとうございます。
”リーが心配なので、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜日はありがとうございました!!
りーくん大変でしたね~。
零が数年前の冬、ギックリ腰のようになったこと
を思い出しました。
やっぱり抱き上げようとすると「キャーン」と鳴いて
痛みでオスワリも出来ずにブルブル震えてました。

痛み止めの注射、痛み止めと炎症止めの薬で様子を診ることになりましたが、
その後はもう症状も出ず、元気にドタバタしてました!!

りーくんもこのまま回復するといいですね☆

もうさんへ

こちらこそ!!先日は大変お世話になりました!
おかげさまで楽しい時間が過ごせました♪
有難うございました!(^^)
もうさんの手作りケーキ、すっごく美味しかったみたいで、ペロリとたいらげていました。(笑)
リーの痛みはこれで2回目です。
恐らく病院では緊張して痛みどころではないくらいの痛みと言われました。(困)
確かに痛がった後はプルプル震えて立っていましたが
今日は大丈夫そうなので・・・何か痛みの原因が
あるのでしょう。。。
とりあえず様子みてみます。
またお会いできる日を楽しみにしています!!

日曜はありがとうございました!お会いできて楽しかったです~。
あれれ、リーくん大丈夫ですか?
ウチもたまに「キャーン」なので、ヘルニア等心配です。
でも今回はかまってちゃん?姫様だけじゃなく僕も見て~~とか?(まさかねーw)
だとしても一寸カワイイなぁとか思ってしまいましたよ(´∀`*)

そうそう、今更ですが(笑)宜しかったらリンクお願いしますー。

お見舞い

これって、元気がいい、3KG以上の子に
たまに お聞きする症状です。

みなさん たいてい
病院へ行くと 涼しい顔になるって。
ご心配ですね。

ジャンプしたあと、下へ 着地する所に、
にクッションなど置くとか、
普段から、
脚への負担がかからないようにするといいのかも。

ありちゃんへ

リンクを貼るのが遅くなって
すみませんでした。
今のところリーは、大丈夫そうです。
ご心配おかけしました。

ナナのママさんへ

なるほろ、そうですね。
思い当たる節があります。
リーはいつも。ピョンピョン身軽に
跳ねているので、足を痛める可能性
が大きいです。
でも、病院で症状が見えないと様子を
みて下さいと言われ、原因がはっきり
しなかったので、不安でした。
アドバイスありがとうございました。
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
