--------

スポンサーサイト

2009-12-10

カノンちゃん参上!!

先日の日曜日に、もうさん主催の狆の集いの中で

とある狆の女の子に出会いました。

何でも、里親探しに出ているとかでしばらく

抱っこさせてもらってました。

リーやレオの半分くらいの大きさで、片手で

抱えていても苦にならないほどの小ささでした。

IMGP1716.jpg

とてもかわいくて、家で引き取ってもいいかな

って思い切って引き取りました。

お家に着くと、小さい割りに元気が良すぎて

リーとレオを押しのけて、部屋中駆け回り

食欲がとても旺盛で、まるでレオが2匹になった

みたいです

SBSH0305.jpg
”私本当はお姫様なの

生年月日は、2005年8月24日生まれ(4歳)です。

IMGP1785.jpg
”ここが新しいお家か

ベッドを入れてみると、気に入ったのか

そこから動かなくなってしまいました。

SBSH0310.jpg
”私の場所なの

と言うわけで、新しい家族が増えた今日この頃でした。


いつもご覧頂ありがとうございます。
”新しいメンバーが加わったぞ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜日はありがとうございました。
カノン姫、ご機嫌うるわしゅう。
このおうちでいっぱい甘えて、楽しく暮らしてくださいね。

その後リーくんの様子はいかがですか?

カノン姫、やっと 安住のお城に 着かれたのね。

小柄だけれど、女性は強い!の 性格だと
お見受けします。v-254

カノンちゃん、クリスマス会の時はおっとりちゃんだと思ってたんですが、もしかして
猫かぶってたのかな?(笑)
これから3狆生活、楽しみですね♪

リー君の足はその後大丈夫ですか?
カノンちゃんがきてお父さんお母さんの意識が
カノンちゃんの方にいってるのを自分の方にむけたかったのかもしれないですね。

カノン姫ついにお披露目ですね~~(´∀`*)
ピンクのケージにピンクのベッド!
んも~~~~幸せ全開ですなッ、にまにましてるお二人が目に浮かびますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

いつの間にやら3狆生活突入ですか~!
賑やかになりますね!

リーくんとレオくんはやきもち焼いてないですか?

みんな仲良くしてね!

リーレオ君のおうちにやってきて、嬉しいのね、カノンちゃん!

可愛いカノンちゃん。これからもよろしくね。

わぁぁ~~!!とうとうお披露目ですね~☆
カノンちゃん、ちっちゃいけどなつっこくて元気なコですよね!!
狆御殿で会ったときは、まさか「リー+レオ+カノンのスマイルMJ」に
なるなんて夢にも思いませんでしたΣ(゚□゚;

りーくん、レオくんもパパ&ママとカワイイ家族を取りっこしてない?(笑)

kiiさんへ

こちらこそ、クリスマス会では
お世話になりました。
カノンは甘えてきてかわいいです。
リーは腰を痛めているのかなって
思っています。
大事には至っていなくって、普段は
普通にしています。

ナナのママさんへ

そうなんです。
リーとレオのほうがカノンに
パンチを食らっています。(笑)

kitaさんへ

リーとレオはカノンにあまり興味を
示さないようですが、内心は不安が
あったのかも知れませんね。
今は3狆仲良しです。
リーは忘れたころに、抱っこしようとすると
鳴くことがあります。

ありちゃんへ

にまにましているのは、リーパパです。
ピンクを集めているのは、レオママです。
とにかくカノンはみんなに可愛がられて、
元気です。

ちろまさんへ

いつの間にか1狆増えて、私たちも
びっくりしています。
こんなに早く里親になることになりました。
抱っこしたら、可愛くて離れられなく
なってしまったんです(レオママ)。
幸い、3狆仲良しです。

まるりネェネさんへ

先日はお世話になりました。
とても楽しかったです。
また、ネェネのところでカノンに合いそうな
可愛いグッズを見つけま~す。
よろしくお願いします。

もうさんへ

私たちも、あの日こんな出会いがあるなんて
夢にも思っていませんでした。
縁があったんだと思います。
パパ&ママで取り合いしているのを
リーとレオがあきれてみています。(笑)

あっという間に 良い家族に引き取られて とっても良かったと思います。
我家には33時間の滞在でした。

もし次の日オフ会が無かったら…
しばらくは家にいて… 情が移ってそのまま… と考えたら コワイ コワイ(^^;)

元飼い主さんも ブログで逢えるから安心ですよね!(*^-')

はなぶ~さんへ

カノンちゃんがそちらに滞在中はお世話になりました~。ご縁があってうちの子になる事になり
3狆生活を楽しんでいます。
またオフ会でお会いできる日を楽しみにしています。元ママさんも優しい方でカノンちゃんの幸せを引き継ぎたいと思います!
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
