--------


2009-12-13

3狆生活

3匹目が増えて、早一週間

すっかり生活に慣れて、我が家を満喫しています。

IMGP1815.jpg
”仲良くお昼ねしましょう

リーとレオも優しい性格のため、

ちょっかいを出すこともありません。

IMGP1800.jpg
”3狆です

甘えん坊のカノンは、近寄れば抱っこ光線を

浴びせてきます

IMGP1806.jpg
”あたち満足

実は、寝床を奪われるのではと思っている

1狆がいました。

IMGP1803.jpg
”近頃最近突然さぁ、1匹増えたよねこのお家

リー君、心配はいらないよ。

カノン姫には、ピンクのお城がちゃんと用意されているからね。


いつもご訪問ありがとうございます。
”リー君の寝床は確保されています。”
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はお目にかかれてとってもハッピーでした!
カノン姫は、おとなしくているのかいないのかわからないくらいでしたね。(笑)
かなりの内弁慶?
男の子は常に姫を守るナイトですから・・・男はつらい。(笑)
リー君、ファイト!

カノンちゃん、やさしいお兄ちゃん達でよかったですね~^^
男の子の方がやさしくて後から来る子を受け入れて
くれやすいそうですよ。
これからどんどんピンクのワンコグッズが増えて
いきそうですね(笑)

やさしい男の子達に囲まれてカノンちゃん
すっかりお姫様ですね。よかった~!

でも一番優しいのはパパかな?!

雛のママさんへ

こちらこそお散歩会ではミョウくんに会えて
感激しました!!
なんて凛々しい!!と思ったら
ミョウ兄ちゃんは雛ちゃんを守っている
ナイトなのでした~!
カノンはリーとレオの半分の大きさなので・・目立たなかったかと思います(笑)
又お会いしたいです(^^)

kitaさんへ

いつも背中に乗っかられたり・・
追い掛け回されているリーとレオです。
なるほど~そういえば全然カノンに
怒らないので。。。姫様ではなく女王様?
って感じです。(笑)
カノンの方が年上なのに
見た目も行動も子犬みたいですよ~
ピンク、程々にしなくっちゃ!(ドキッ)

まるりネェネへ

リーパパはカノンのこと可愛くて仕方ないみたい・・(笑)
だから最近「リーが一番だよ~」と
リーを今まで以上に可愛がり
「レオ!レオ!」と用も無いのに呼んでみたりしてウザがられていますぅ。(暴露)プッ
(^m^)
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
