--------


2009-12-16

小金井公園お散歩会

先日の日曜日に、東京都小金井市にある

小金井公園でお散歩会がありました。

参加された皆さんとても良い方たちで、

ワンちゃんのことを聞いたり、お弁当を

食べたりとても楽しい時間を過ごしました。

IMGP1845.jpg
”カノンとあおいちゃんが何やら相談中、ししまるくんも”

IMGP1848.jpg
”黄昏あおいちゃん”

IMGP1852.jpg
”レモンくん&みるくちゃん”

IMGP1866.jpg
”てんくん一緒に遊ぼう”

IMGP1855.jpg
”りんたろうくん、あそぼー

IMGP1853.jpg
”下向いちゃった

IMGP1858.jpg
”ペキニーズも

IMGP1859.jpg
”ふじまるくん達”

IMGP1865.jpg
”楽し~い

他にも紹介しきれなかった方、申し訳ありません。
とても良くしていただいて、ありがとうございました。

一杯遊んで、家に帰るとみな疲れたのかバタンキュウ

のはずが、カノンのみ先に広い場所を確保していて

気持ち良さそうに寝ていました。

IMGP1843.jpg
”あたちもう寝る

他の子たちはどこ行った


いつもご訪問ありがとうございます。
”お散歩会に、スイッチオン
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜はお世話になりました~。メッチャ楽しかったです!
3狆ちゃんたちに早くも会いたくてたまりませんぞーw
またぜひ遊んでくださいまし(´∀`*)

ありちゃんへ

お疲れ様でした~
こちらこそお世話になりました!
初お散歩会でありちゃん&あおいちゃんと一緒で心強かったです!!
次に会える機会を楽しみにしていま~す(^^)/

いいなぁいいなぁいいなぁーーー
クリスマス会もたくさんだったけど、
これだけいると狆祭りって感じですね。

カノンちゃん、何気に大物っぷりが(笑

kiiさんへ

体は小さいけど、3狆の中で
一番大物ですよ~(笑い)
kiiさんとルビィちゃんとは次は
何時会えるのかなぁ?
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
