--------


2009-12-24

12/20 クリスマス会 in 八王子�

UPするのがちょっと遅くなりましたが、

去る12月20日は八王子駅近くで狆の

お散歩会主催のクリスマス会が

催されました

家から近いのに遅刻をしてしまいました。

参加された方、申し訳ありません

気を取り直して、、、

狆の集まりなので

それはもう店内狆でいっぱいでした。

遅くなってしまった乾杯の後、料理が

用意されました。

IMGP1964.jpg
”ネェネから借りました、シュシュです。”

料理は各テーブルに配られるため

なくなってしまう心配もありません。

と、言うわけで食事もしながら

写真も良く撮りました。

ただし、リーパパがお酒を飲みすぎて

皆さんのお名前を覚え切れませんでした。

IMGP1956.jpg
IMGP1973.jpg


皆様すいません

IMGP1962.jpg
IMGP1958.jpg
IMGP1957.jpg

その�に続く。。。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお世話になりました。
私もこの様なパーティーは初体験でした

3時間あるからゆっくり出来ると思いましたが、あっという間に過ぎてしまいましたね

カノンちゃん明るくて可愛くて、素敵な天使ちゃんが来てくれて、益々外出する時間が増えそうですね

また来年もよろしくお願いします

今晩は。
Rascalと一緒に参加しました「Rascalの同居人」です。
写真、のせて下さってありがとうございます。黒いジャンパーがRascalです。

小さくてとても可愛いカノンちゃん、またお会いできるのを楽しみにしています。

桃ママさんへ

こんにちは!(^^)
先日は大変お世話になりました。
ホント楽しくて、アッという間の時間でしたね♪
可愛いい葵ちゃんにまた会えて嬉しかったです!!是非また宜しくお願いします!
チワワちゃんたちもいつの間にやら
大きくなりましたね~。なんて可愛いらしいんでしょうv-238

Rascalの同居人さんへ

こんにちは!Rascalくんのブログにはいつもおじゃましてます(^^)クリスマス会とても楽しかったです~v-237Rascalくんに会えて嬉しかったです。これからも宜しくお願いしますv-238それにしても狆が沢山でしたねぇ~、それだけでも幸せな時間でしたv-25
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
