--------


2009-12-25

12/20 クリスマス会 in 八王子2

クリスマス会の続き…

リーとレオはお留守番です。

一番ちっちゃいカノンを連れて行きました。

お酒も入って、自己紹介タイムの始まりです。

昨日も言ったとおり、リーパパは酔っ払って

記憶力が激減していました。

みなさん漏れなく撮ったつもりですが、、、

紹介しきれない方もいて、申し訳ないです。

IMGP1974.jpg

IMGP1969.jpg

IMGP1967.jpg

IMGP1965.jpg

いっぱいいますよ~

IMGP1985.jpg

IMGP1983.jpg

IMGP1982.jpg

IMGP1979.jpg

IMGP1976.jpg

IMGP1975.jpg

レオと体重が同じ子もいました

IMGP1998.jpg

IMGP1991.jpg

IMGP1988.jpg

IMGP1986.jpg

IMGP1995.jpg
”ナナちゃんとカノンのツーショット

最後に狆の集合写真です

いっぱいいます

IMGP2008.jpg
”みんなカメラ目線でお願いします

楽しかったクリスマス会も、あっという間に

終わりの時間となりました。

幹事の皆様、本当に楽しい会をありがとう

ございました。


いつもご訪問ありがとうございます。
”クリスマスイブは電車が混んでました
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同居人の Blog にコメントをありがとうございます。
Xmas 会では御世話になりました。

僕はああいった場所は初めてだったので,
とても緊張していたので恥ずかしいです。

また御会いできれば嬉しいです。
リー君とレオ君にも会いたいです。

リーパパさんにも宜しく御伝え下さい。

ではでは。

楽しかったですね~!

カノンちゃんにメロメロのパパを見て
幸せな気持ちになりました~!

「カノンちゃん、可愛いですね」と言ったときの
「可愛いですよね~!」と言ったパパと、
「自分ちの子でしょ!そんな風に言わないの!」と言ったママの言葉で
一週間、楽しい気持ちでしたよ~。

また、お会いしたいです。

当日はありがとうございました。
1の方で写真を載せていただいたサンの母、ねーです(千鳥格子のワンピースがサンです)。

今回初めて室内でのイベントに参加させていただいたのですが、本当に楽しくて3時間があっという間でした。
可愛いカノンちゃんにもご挨拶ができてとても嬉しかったです。

またお散歩会などで、今度はリーちゃんとレオちゃんも一緒にお会いできることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

楽しかったね~♪

先日はお世話になりました。
カノンちゃん、お家に来て数週間とは思えないですね~♪
あっというまの時間でしたが、とても楽しい1日でした。

またお散歩会で会えるといいな~!

Rascal社長の同居人さんへ

こんにちは!!
私達もブログを始めて間もないので
10月頃からイベントに参加させて頂く機会が増えていきました。
10月から2ヶ月の間に・・なんとまぁ内容が濃いです(笑)
狆を通じて色々な方々と出会い、そうそうカノンとも出会い・・・楽しい一年になりました。
狆好きに悪い人はいない!(笑)
そうシミジミ感じた一年でもありました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますv-237
またお会いしましょうね~。

まるりネェネ さんへ

こんにちは!!いつもお土産を頂き有難うございますv-238
そんなこと・・言ってたんですねぇ(笑)
酔っ払ってたのか記憶が飛んでるからコワイ。
でも、親バカは自他共に認めております!(笑)
それにしても、ネェネと隣同士で皆の撮影時、笑いましたねぇ~ホント楽しかったですv-237
是非また美しいモデルの天使ちゃんと同じく美しいネェネに会いたいで~す!!

ねー&サン さんへ

こんにちは(^^)

こちらこそ有難うございました!!
サンちゃん覚えてますよ~v-238可愛いですよね~!!
たくさんの狆ちゃんたちに囲まれて幸せでした!
私もここ二ヶ月くらいの間に皆さんとの交流を深めさせて頂きました。
なので、まだまだ顔と名前が一致しなくて(笑)
楽しい思い出が今年の後半で沢山出来ました!こちらこそ、これからもリー、レオ、カノン共々ヨロシクお願い致します!!
またお会いできる日を楽しみにしていますv-237

ちろまさん へ

どうも!こちらこそお世話になりましたv-237とても楽しくお話できて嬉しかったです!りくくんの「ねむいねむい・・」の仕草が可愛くて印象的でした。あとスヌードを大人しく着けていて感心しました!リーとレオはいつの間にか
「あれ?どこに?」と・・何処かに脱いじゃうんです(笑)でもカノンは着けていられそうかなぁ~と
諦めない飼い主v-266
ホント、是非またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
