--------


2009-12-27

クリスマス(ちょっと遅いか…)&カノンの初トリミング

少し遅いのですが、クリスマスの話題です。

何年も行っていなかったのですが、

多摩センター駅のイルミネーションを

見て来ました。

IMGP2015.jpg
”クリスマスツリー”

IMGP2030.jpg

IMGP2028.jpg

IMGP2020.jpg

IMGP2027.jpg

IMGP2022.jpg

IMGP2040.jpg

IMGP2017.jpg

寒かったのですが、人が大勢出ていて

通りのお店もにぎわっており、とても

楽しめました。

日が変わって、クリスマスケーキと

スパークリングワインで乾杯です。

IMGP2051.jpg
”リーパパのチーズケーキ

IMGP2058.jpg
”レオママのタルト

IMGP2057.jpg
”乾杯

昼間は3狆のトリミングでした。

カノンは、他の2匹と入れ替わりで

連れて行き、合間でケーキやチキンを

取りに行っていたので、とても目まぐる

しく慌ただしかったです

3狆とも色々忙しかったせいか

トリミングが終わって帰って

くるなりバタンキューと寝てしまい

ました。

IMGP2062.jpg


カノンはクッションにうもれて

顔だけ出ています。おいおいっ

IMGP2064.jpg
”目が開かない

リーもレオも椅子の下で就寝中です。

リーにカメラを向けると、プロ意識()

からか顔だけは上げますが、目は開きません。

ちなみに、レオは爆睡中で反応は0でした。


いつもご訪問ありがとうございます。
”メリー・クリスマス
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3狆とも爆睡してる!笑
ケーキが美味しそうで一番反応してしまいました・・♪
思い出アルバムですが、リー&レオくんの小さい頃、カワイイですね~♡ 狆の子供の頃ってなんてかわいいんでしょう!
2匹ともこの頃は小さかったんですね♪笑

獅子丸ママさんへ

こんにちは(^^)
リーもレオもホント小さかったです。
どこへ行ってしまったのだろう?(笑)
獅子丸くんを見てると小さかった頃を思い出しますよ~。
又、来年お会いしましょうね♪
良いお年をお迎え下さい。
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
