--------


2010-01-19

リーの誕生日

少し過ぎてしまいましたが、

去る1/7はリーくんの誕生日でした

052.jpg
”やっと出番が来たか

誕生日プレゼントのジャンパーを着て

寝床でくつろいでいます。

IMG_0054.jpgIMG_0053.jpg
”こんな感じの釜飯で前祝しました

065.jpg

お寿司も買ってあります

054.jpg
”リーくん、お誕生日おめでとう

カノンちゃんもお祝いの言葉を掛けてくれています。

059.jpg
”ケーキでしめましょう

リーは2歳になりました。

すっかり成犬になったかな

って、リーパパとレオママがお祝いを

していたら、、、

086.jpg
”あ~あ、食べ物こっちにまわって来ないし

すみっこですねていました

ごめんね、そう言えばリー達が

食べられるものは何も買ってな

かったね

こうしてリーの誕生日が無事に(

終わりました。

094.jpg
”3兄弟でーす

いつもご訪問助かります。
”ハッピーバースデイ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~

リー君、お誕生日おめでとう~♪
これからも3兄妹なかよく元気でパパさんとママさんを、癒してあげてね。

りー君、お誕生日おめでとうございます!
しょんぼりしてる姿がかわいそうだけどかわいい(笑)
プレゼントのジャンパー、よく似合ってる!

誕生日おめでとう!

リーくんおめでとう!
うちは先月2歳になったので、同い年ですね。
でもごちそうは降ってこなかったのか……ざんねんでしたーw

狆ダンゴになってるかわいい3狆さん、また楽しい一年を!

りーちゃん(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪パチパチパチ~~

って本当にお父さんとお母さんのばっかだね~?
よし今度おばちゃんが…ってまた会えるといいね。

ちろまさんへ

有難うございます!(^O^☆♪
あっという間に2歳になってしまったような…
こないだまで子犬だった気がします。しっかり
癒されてま~す!♪( ´θ`)ノ

kitaさんへ

有難うございま~す!
確かに「僕はジャンバーはイマイチ・・・」
オーラが出てました(笑)
でも、kitaさんに褒めてもらって良かったネ!リーくん♪(*^。^*)

kiiさんへ

どうも有難うございます!!
ルビーちゃんと同い歳なんですねぇ~
リーは自分のご飯以外あまり興味がなく
ついついワンコケーキでも・・と思いが及ばず・・
何故かレオがブーたれていました(笑)
またすぐに一年経つんでしょうね。(~_~;)
特に最近はやっ!(汗)

ぽんぽこりんさんへ

ご無沙汰しておりますぅ。
どうも有難うございます!!(^o^)丿
リーの誕生日なのに・・何故か
ここぞ!とばかりに、いかにも自分達が
食べたい物ばかり!!でした~(笑)
お散歩会でお会いできると嬉しいです!!
(*^^)v

リー君お誕生日おめでとう~~!
2歳かぁ…若いわぁ、おばちゃんのトシ分けてあげたい(いらねぇ~~

ジャンパーかっこいい!けどご馳走はパパママが食べちゃったのねw
大丈夫、きっとこれからご馳走だよー(´∀`*)

ありちゃんへ

お久しぶりです~(o^^o)
どうも有難う!
リーの成犬式もかねてちょっと
ふんパッしちゃいました。(自分たちに)(笑)
そうねぇ、ご馳走はまた
レオとカノンの誕生日会で!
今度はワンコケーキに挑戦してみるかぁ。。
(^-^)/乞うご期待♬
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
