--------

スポンサーサイト

2010-01-23

カノンを着せ替え

カノンは他の2狆と違って体のサイズが

小さいため、洋服の種類がたくさんあって

色々と選ぶことができます

098.jpg
”どうかしら

095.jpg
”モデルが良いいのよ

カノンも上機嫌で写真を取らせてくれます。

レオママも色々着せ替えて楽しんでいる

ようです。

105.jpg
”頭にかぶせちゃいやん

被り物もとってもかわいいのに

頭は嫌みたいです。

108.jpg
”自慢の髪の毛が隠れちゃうじゃない

そうでしたか、自分では髪の毛が気に入ってるのね

109.jpg
”ふーっ、一休み一休み

いつもご訪問ありがとうございます。
”なかなか撮りきれないよ”
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

カノンちゃん沢山お洋服持っているんですね。

女の子用は沢山あるからママさん大変

また春物は優しい色も可愛いし…お兄さん達の服忘れてしまいそうですね

葵は今まで服着せた事ありません。
チワワ達の服でも着せてみようかな

カノン姫かーわいい~~~~!!
フリフリ似合うわぁ~~(´∀`*) ママさん楽しんでますねw
ウチもそろそろフリフリにチャレンジしようかしら。。。ブーたれ顔だけど…

カノンちゃん、超かわいい~♪
どのお洋服もとっても素敵。とってもお似合いです~。

サンも頭にかぶる物が駄目なんですよ。
今まで何度かトライしてみたのですけど
頭をブンブンして遠くに飛ばしちゃうか
おもちゃにしてしまうので諦めました(笑)

桃ママさんへ

ご訪問有難うございます( ^ ^ )/■
葵ちゃん、お洋服似合いますよ~!
フアフアの美しいコートが隠れろのも
惜しいですが‥でも見てみたいなぁ。
きっと、葵ちゃんは着こなして
趙カワイイこと間違い無しですよ(^_-)-☆
凛ちゃんの赤ちゃん御出産おめでとうございますm(._.)m
こちらも美男、美女間違い無しですね!また改めてご訪問させて
頂きま~す!♪

ありちゃんへ

こんにちは!v-238

あおいちゃんもフリフリ姫服着てみてぇ!!
あおいちゃんは、優しいお顔だよ(*^_^*)
女の子らしいというか・・
愛しいというか・・
あのなんともおっとりとした癒し系な・・・
イカン!!
会いたくなってきた。。。
とにかく似合って可愛いいぞ~v-238今度デートしてね♪

ねー&サンさんへ

こんにちは!いらっしゃいませ~(*^^)v

サンちゃん、可愛いい服着てますよね~♪
かぶりものを大人しく着けてる子には
関心しますよねぇ~
うちは可愛いい服、ついつい集めておきながら
結局、服着てる時ってあまり無いんですよ(笑)
家の中だと暑すぎないか?自分達が出かける時は
変なとこから手がでたりして困ってないか?
とか心配なので・・・出かける時くらいで後は着せて
「可愛いいねぇ♪」なんて(親バカ)
また脱いでみたいな感じです。ヒマか?!ですよねぇ~
(呆)((~_~;)

カノンちゃん
沢山可愛い系ワンピ買って貰い
良かったですね~今まで男の子だけだったからこれからは可愛いお洋服選べて楽しくなりますね~

こんにちは^^
カノンちゃんのサイズは2号かな?
獅子丸は2号はパツパツで3号はデカデカです^^
カノンちゃんってモデル狆って感じです!
これからどんどんファンが増えそうです♪♪(ちなみにファンです)
というかカノンちゃんが積極的でレオ&リーくんとあまり絡んでなかった!(焦)

ジンママさんへ

v-22こんにちは!

そうなんです♪
可愛いいフリフリのお洋服を見ると
ついつい目が行き・・ほどほどに~
と思いながらも買ってしまいます(汗
リーとレオには抵抗があって着せられなかった反動ですかね!!v-254(笑)

ジンくんの靴下、履いてくれてるのって
やっぱり凄いなぁ~(ずっと感心してます)
(笑)

獅子丸ママさんへ

こんにちは!
お久しぶりな気がしますぅ~(気のせい?)

カノンはリー、レオの半分の大きさで
2号ですv-238
いつもふざけ始めるとカノンが踏み潰されそうで
ついついりー、レオに「こら!」と言ってしまうけど・・
気が付いたらカノンに負けてるリーとレオなのです。(笑)
ファンだなんて!(私が照れてどーする!)
有難うございます♪
ちなみに私は獅子丸くんのファンですよv-207
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
