--------


2010-01-31

1月度トリミング

今日は毎月恒例のトリミングの日でした。

リーとレオは車で大騒ぎ

カノンは大人しくしています。

3狆とも家にいるときと、外に出たときで

行動が正反対になります。

トリミングが終わると、さすがに疲れたのか

リーとレオは大人しくなります。

009_20100131020937.jpg
”あ~疲れた

012.jpg
”のど渇いた

015.jpg
”のどか沸いたってば

カノンの頭には、赤いリボンが良く似合います。

調子に乗って写真を撮っていると、、、。

051.jpg
”い~だ、のどか沸いたっていってるのに
 下ろしてくれないんだから

カノンがおへそを曲げてしまいました。

その後ろでは、リーとレオがぐったりしています

039.jpg
”やっと飲めた

016.jpg
”あ~幸せ

いつもご訪問ありがとうございます。
”おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カノンちゃん赤いオリボンつけて
さらにかわい~い女の子は着飾れて楽しいですね~
やはり緊張するからトリミング後は疲れて爆睡なんでしょうね~
綺麗になって良かったですね~
三匹だと時間かかり1日がかりでしょうね~
お疲れさまでした

かわゆい♪

みんな きれいになったのね。

狆の女の子は みな
外では おとなしくなるようですよ。

ナナも 外のほうが やや 大人しいの。(笑)

ジンママさんへ

こんにちは!v-253

リーとレオは病院に着いても尚
興奮気味で。。トリミングは病院の中にあって獣医師が必ず診察して下さり
月に一度の健康診断も兼ねていて安心なんですよv-100
いつもレオは終了後、リーに会えた喜びで飛んだり跳ねたり・・
お陰でこっちもグッタリv-13な感じですが(笑)

ナナのママさんへ

こんにちは!v-238

ナナちゃんはいつも大人しいですよねぇv-254

カノンは家ではお姉さんの風格を漂わせて
いるというか・・男勝りというか(笑)
リーもレオも「ふ~ん、いたの?」みたいな
タイプなのでうまくいっているんでしょうね。
外でのカノンの変わり様は、まるで女優?
なんてナナちゃんにおこがましいですが
そんな感じです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
