--------

スポンサーサイト

2010-02-06

増上寺で豆まき

去る2/3に、東京は港区にある増上寺の

豆まきに参加してきました。

IMGP2122.jpg
”どこに連れて行くの、眠い

カノンは突然連れ出され、まだ夢の中の

ようです

ナナママさんナナマと一緒に記念撮影

IMGP2131.jpg
”ナナママさんとっても綺麗です

ナナちゃんとカノンのツーショットです。

IMGP2130.jpg
”カノン:ここはどこだっけ
 ナナちゃん:カノンちゃん少し落ち着きなよ

さすがナナちゃんは堂々としています。

続いてMARUちゃんとのツーショットです。

IMGP2138.jpg
”こっちにも目線下さい

IMGP2172.jpg
”MARUちゃんはポーズが上手
 カノンはどこ向いてんの

豆まき前のひと時です。

IMGP2145.jpg
”頭に違和感が

いよいよ豆まきです。

こんな感じでした。

IMGP2154.jpg
”会場までの行列”

IMGP2163.jpg
”あたちもまくの

IMGP2160.jpg
”豆をまく会場から見た感じ”

実に多くの方がおこしになっていました。

豆まきが終わるとみんなで写真撮影です。

ルビーちゃんにしがみついて振り返ったカノン。

038.jpg
”落ちないように”

桃ママさんからおやつをいただきました。

カノンはバクバク食べてました、ありがとうございました。

IMGP2167.jpg
”天使ちゃん、ナナちゃん、MARUちゃん、リリちゃん、あおいちゃん”

ネェネさんには手作りお芋のおやつをいただきました

ありがとうございました。

大きかったのですが、カノンは一口で食べちゃいました。

食欲も人一倍あります

IMGP2166.jpg
”あおいちゃん単独撮影

怪しいおじさんことリーパパ(カノンの手下)に抱っこされて

眠くなってきました。

IMGP2146.jpg
”あたち疲れた

IMGP2164.jpg
”あたち寝るよ

当日はみんなにお世話になりました。

また来年も楽しみにしています。

ご訪問ありがとうございます。
初出時は中途半端になっていました。
実は、リーパパが更新中に
”カノンは着物着てる
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかカノンちゃんに会えるなんて思ってもいなかったので
お会いできてとても嬉しかったですよ~
カノンちゃん まだ赤狆ちゃんの様な幼顔で
かわいいのに・・・お家ではリーダーだなんて(笑)
今度はお散歩会でお会いしましょうね
(↓にコメを入れましたのでヨロシク)

お疲れ様でした~

かえって いろいろ お世話になりました。

ありがと~☆

写真 素敵だわ~♪

カノンちゃん 人気者でしたね!

先日はお疲れ様でした。

パパ、ママさん可愛い娘にメロメロですね
(笑)
女の子は華やかですものね!

またお散歩会で。。。よろしく<m(__)m>

初めまして

こんばんは。
先日は控え室で同じテーブルに居た竹千代の飼い主梅香です^^

カノンちゃん赤ちゃんみたいな愛らしさで・・・
おうちでは一番のいばりんぼうとは思えませんね(笑)

これからもどうぞ宜しくお付き合いのほど・・・
お願いいたします。

おつかれさまでした!

カノンちゃん、お疲れさまでした。
きらきらの晴れ着がとっても似合っていましたよ!

小さな体なのにガッツのある食べっぷり、
そしておうちでの女帝っぷり(?)と、
お顔がすこーし似ていることもあって
とっても親近感をおぼえたルビーです。。。
また遊んでくださいね。

わははは、バレてるw
いやもうカノンちゃんのためなら何処へでも~~のパパさん、流石です!
豆まき初めてでしたがとっても楽しかったですね(´∀`*)
カノンちゃんにも会えて嬉しかったー。キラキラのお着物がとっても似合ってましたぞ。

またお散歩会でリー君レオくんにもお会いしたいわん。

はつママさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
カノンの事では色々と有難うございました(^∇^)
今度お会いする時は
リーとレオにも会って下さいね!
これからも宜しくお願いします~v-237

ナナのママさんへ

この度は大変お世話になりましたm(__)m

ナナちゃん可愛かったですね~
お天気もよくて、良かったですね!v-238
まだなんだか夢だった?みたいな
気分です。
またお会いできる日を楽しみにしています♬

桃ママさんへ

お疲れ様でしたm(_ _)m

カノンは紅一点の女の子で
可愛いさが違いますねぇ
(o^^o)
葵ちゃんの手作りの服v-238とっても可愛くて似合ってましたね!
またお会いできる日が楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)

梅香さんへ

先日はお疲れ様でした!

竹千代くんの凛々しい袴姿が、とっても
素敵でしたv-238
手作りおやつもごちそうさまでした!
美味しそうだったので
間違えてお箸で食べちゃいそうになりました。(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

kiiさんへ

お疲れ様でした!

挨拶もせず帰ってしまい(~_~;)
すみません!また会えて嬉しかったです!
そいえばルビーちゃんとカノン似でるかも~♬
こちらこそ又遊んで下さいねぇv-238
ネェネのところの着物が
似合ってましたよ!
楽しかったですねd(^_^o)

ありちゃんへ

お疲れ様でした!(^O^☆♪

そうです、りーパパが変な…もとい
怪しいおじさんです。(笑)
怪しいぞ~と言ってたとこでしたが
やっぱりバレだ( ̄◇ ̄;)
なにせ前日、駅の階段を三段ほど踏み外し
皆さんにお見せ出来ない顔に!って
大した怪我ではないので平気なんですが。。今度はリーとレオと
遊んでねv-237

Maruの飼主です。先日はお疲れ様でした~
カノンちゃんはじめて見たとき、Maruが知らぬ間に娘を産んだのかと思いました(笑

豪華なお振袖に髪飾り、とってもお似合いでしたよ~。女の子だとついつい、おしゃれにも気合いが入っちゃいますよね!

applebearさんへ

先日はお疲れ様でした♪( ´▽`)
こちらからご訪問しようと思っていました。恐縮です!
コメント有難うございます!ホントMARUちゃんとカノン似てましたねv-238
そうなんですよ~カワイイとついつい買ってしまい…
お洋服、増えちゃいました(^^;;
MARUちゃんはモデル狆ちゃんの様にポーズをとっていましたね(^_^)
さすが写真撮影に慣れていてスゴイです!またお会いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
