--------

スポンサーサイト

2010-03-08

カノンもぎっくり腰??

昨日のことですが、カノンを抱こうとすると

「キャン」っと悲鳴を上げます

何度か抱きかかえてみましたが、

どうも足か腰のあたりが気になるようです。

027.jpg
”痛いの

リーパパが無理に抱えたせいか

032.jpg
”とっても痛いの

とにかく、下半身に体重がかかるような体制

になると痛むようです。

そうこうしているうちに、リーパパに

近づかなくなってしまいました

005_20100307234816.jpg
”パパは痛いから嫌だよ

リーが同じような症状の時にもらった

痛み止めが余っていたので、とりあえず

それを飲ませて様子見です。

いつもご訪問ありがとうございます。
”カノンは大丈夫かな
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カノンちゃん 心配ですね~
ひどくならないといいですねv-221
おとなしくしてなさいっていっても
ついつい走ったり してしまいますしね
お大事になさって下さい

ありゃ~カノンちゃん大人しく寝てるんだよ。
おばちゃんも今腰が痛くてさぁ~^^;
寝てるに限るね(*^.^*)
今度の日曜日お散歩会だよ?
治るといいね~・・・

カノンちゃん、その後いかがですか?
急に寒さが戻っちゃったしなぁ。ぬくぬくまったり過ごしてくださいね。
しかし、キャン!なんてなかれるとこっちが泣きたくなりますよね。
うちのルビーの悲鳴は「ぎ!」だったけど(笑

心配ですね、カノンちゃん。

家も同じようなことがあって、病院に行ったらやはり腰からくるものでした。
でも抱き方に気をつけたり、長く散歩をしないようにしたら、次第に良くなりました。

お大事に!

ジンママさんへ

ご心配頂いて有難うございます_(._.)_

お蔭様ではカノンの痛みはすぐに良くなりました!
以前のリーの症状と全く同じで
病院に行っても・・分からずでした~
とにかく気をつけてあげなくては(汗)と
思います。恐らく腰かと?
食欲と元気だけは変わらずでした(笑)
リーパパがだっこしょうとすると拒絶されて
しまい・・・ショックな様子です~v-17

ぽんぽこりんさんへ

こんにちは!
お散歩会ではどうもお世話になりました。

よもぎちゃん可愛く元気そうで良かったですv-238
この度はご心配おかけしました_(._.)_
カノンも元気になりました!
あ、元気はずっとありましたが・・・
いきなり「きゃん!」と拒絶されショックやら
心配やらで(汗)次のお散歩会は
丁度、予定があり参加できません(T_T)
またお会い出来る日を楽しみにしています!

kiiさんへ

お久しぶりですv-238

心配しましたが・・(リーパパが一番)
すっかりよくなり飛び跳ねております!
こっちがヒヤヒヤしますよ~
「おいおい!また痛くしちゃうよ~」と・・
声は届かずです(笑)
リーパパのだっこを極端に嫌がるところをみると・・アヤシイ。。
恐らく元々カノンはだっこに緊張していたので、だっこ時に力が入り過ぎてしまったのかも?
すっかり落ち込んでるリーパパです(^_^;)

nozomichangさんへ

コメント有難うございます!

いつもラスカル社長の写真写りの良さには
感動しておりますv-254

カノンの症状がリーの時と同じだったので
恐らくラスカル社長とも同じかもしれませんね。
ご心配をおかけしましたが、すっかりよくなり安心しています。
今度、お散歩会などでお会い出来ると
嬉しいです~(^_^)/~

カノンちゃん、大丈夫ですか?お大事に!

それより抱っこ拒否されたリーパパ、、、
大丈夫?!

ネェネさんへ

v-238こんにちは!

カノンも今では抱っこをせがんできますが
りーパパのほうが、またキャンってなるかな?
と、おっかなビックリです(^◇^;)
当初は『娘に拒絶された父親の気分だ』
などと申しておりました。(笑)
そうそ!ネェネの想像どーりですよ(^з^)-☆
ご心配頂き有難うございます!
ダンス教室、ステキですね!
機会があったら見学してみたいです!

はじめまして、姫のママのエコと申します。
カノンちゃんがとっても姫と似ているのでときどきこっそり拝見していました。
腰の具合はいかがですか?
姫もなんどかヘルニアをやっているので心配になりました。
またお邪魔させていただきます~。

エコさんへ

初めまして、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとうございます!
『姫ちゃん茶屋』私も訪問させて頂いています。v-238
確かにカノンと姫ちゃん似てますよね!
カノンも通称、姫ですが(笑)
痛みはすっかり良くなりました。

やはり姫ちゃんも腰なのですか…
痛い時に何処が痛いのか理解してあげられないのは辛いですよねぇ~
これからも宜しくお願いします!v-239
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
