--------


2010-03-15

旅行in山中湖 1泊目その二

~1泊目の続き~

と言うわけで、山中湖に来ています。

宿泊先は「カーロフォレスタ・エルフォ」というコテージです。

3狆みんなお外に出てみました。

IMGP2217.jpg
全景はこんな感じです。

IMGP2245.jpg
”やっと出れた

レオの目が文字通り輝いています。

IMGP2244.jpg
”とりあえずどこか調べよう

リーは色々と情報収集に夢中です。

暗くなってきたので、早めに切り上げましょう。

3狆の食事が終わると、待ちに待ったディナータイム。

それでは料理をご紹介します。

IMGP2252.jpg
ワンスプーン料理なるものが最初です。

IMGP2254.jpg
馬刺し、和牛たたき、地鶏ささみです。

IMGP2256.jpg
桜鯛の温製カルパッチョです。
野菜がとってもいい感じです。

IMGP2258.jpg
筍とホタテのムースの入ったコンソメスープです。
(実は写真撮る前に少し食べてしまいました

IMGP2259.jpg
天使の海老、虹鱒、桜鯛のお寿司です。

IMGP2267.jpg
オマール海老のオレンジ風味焼きです。
ぷりぷりでとっても良かったです。

IMGP2270.jpg
黒毛和牛ステーキです。
とっても美味しかった

IMGP2269.jpg
春の野菜を茹でたものです。
一口サイズで食べやすく、箸休めにちょうど良いです。
とってもお腹一杯です。

IMGP2273.jpg
最後にデザートです。
イチゴずくしでサイコーでした。(甘いものは別バラですね。)

IMGP2264.jpgIMGP2265.jpg
”またパパとママだけご馳走食べてる

レオとカノンは食べることへの執着がすごく

人が食べているものを欲しくてたまりません。

そのうちふて寝してしまいました。

リーはあまり食べ物に執着が無いので、

大人しくしています。

それでは、1泊目終了です。

おやすみなさい

いつもご訪問ありがとうございます。
”2泊目はどこ行こう??”
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な ディナー 見せていただきました
素晴らしい 見て綺麗 食べて美味しい
凝った内容ですね~ 量的に軽くアルコール飲んでも良い量 考えてますね
瀬戸物 高そうで 名の通った窯元でしょうか~? 盛り付けも綺麗だし 堪能できたでしょうね~ 楽しい ホワイトディー
演出 素晴らしいですね~
お品書きも 桜で 綺麗
楽しい お料理 見れて ありがとうございました

ジンママさんへ

いつもコメント有難うございます!
m(._.)mジンママさんもよく旅行に行かれてますよねぇ(^_^)
旅行のblogは行った気分になれて拝見するのが大好きです!
今回、我が家の旅行では食事も最高に満喫できましたv-271
楽しい時間は過ぎるのも早かったですが…3狆達も大喜びでした!
( ´ ▽ ` )ノ
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
