--------

スポンサーサイト

2010-04-11

春の宴(舎人公園)

4/10(土)に、みかpoohさん主催のオフ会に参加してきました。

ここのところ、色々と立て込んでいてあちこち参加できず

にいたので、久しぶりに色々な方に会えました。

IMGP2418.jpg
”リリちゃんと小太郎くんとレオ”

IMGP2426.jpg
”まっしゅくん

IMGP2421.jpg
”くるみちゃん5ヶ月です。
リーとレオがちょっかいを出して少し困っていました

IMGP2423.jpg
”胡蝶ちゃん達です。仲良しこよしでした。”

IMGP2464.jpg
”きな子ちゃん達、風になびいてますね。”

IMGP2483.jpg
”レオくんどうしたの
 って言ってるのがまろくんです。”

IMGP2469.jpg
”僕ししまる、ふさふさになったでしょ

IMGP2459.jpg
”あおいちゃんはいつもいい顔してるね
 パソコン治ったらよろしくっす

IMGP2443.jpg
”桜の木のしたで記念撮影

IMGP2488.jpg
”また会おう友よ
 殿下くんとレオの友情

みかpoohさん、主催お疲れ様でした。

続きは第二部で紹介したいと思います。


いつもご訪問ありがとうございます。
”今度こそ続きを更新しなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~(*^.^*)
うちの娘ったらレオくんと相撲をとり
かのんちゃんを食おうとしてました^^;
また遊んでね~!

ご参加狆ちゃんの 素敵なお写真ですね
愉しさ伝わってきましたよ~
飼い主も ワンちゃん達も 楽しそう
狆仲間って 会ってすぐ 会話弾み
遊べて 楽しめるし最高ですね~

   

ありがとうございました☆

おはようございます☆
この度はご参加いただきありがとうございました!!
リー君レオ君カノンちゃんにお会いできてもうテンションあげあげでした!
しかも殿下は美狆ちゃんぞろいにずっとでれでれでした(笑)
ぜひまたお会いしてゆっくりとお話をしたいと思います!
(追伸)
すみません、メールが送ってもエラーで返って来てしまいます(涙)

ぽんぽこりんさんへ

こんにちは!お疲れ様でした~
こちらこそ楽しかったです(^^)
可愛らしい娘さんに相手されてレオは
きっと幸せだったでしょう♪
また遊んでくださいね!!

ジンママさんへ

こんにちは!(^^)
そうなんです!この時期どこも
桜が綺麗で沢山の集いがあるのですが
やっと行くことが出来て3狆も大喜びでした(笑)
ジンママさんもエイッ!て来られる距離なら・・と、
ふと思いましたが・・こうやってお互いのブログで
お会い出来て距離はあまり感じませんね!桜ももう散りはじめました。
ジンくんとこはこれからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかphooさんへ

こんにちは!お疲れ様でした(^^)
楽しかったです!メルアド・・やっぱり
そうでしたかぁ~
でも又会えますよね!殿下くんがレオと
気が合っていたのが印象的でした。
とても楽しかったです!!
またお会い出来る日を楽しみにしています!

お久しぶりです!

本当に狆ライフを楽しんでますね~、リーパパ。リーママ。

また、狆パーティでお会いしたいなぁ!

先日は お世話になりました~♪
久々にリーくん、レオくん、カノンちゃんに会えて
嬉しかったです~♪

暖かくて、ヒトにも狆にも イイ一日でしたね(* ^ー゜)ノ
また お会いできるのを楽しみにしてます~。

リリママです。
おつかれさまでした☆
豆まき以来だったんですね。
でも、リーくんレオくんとは 
はじめましてだったんです。
リーくんとレオくんは
おやつの食べ方も違っていて楽しいですね。
これからもよろしくお願いします~

ネェネさんへ

お久しぶりです!
いらっしゃるかなぁ?と思っていました。
ネェネのとこのリード素敵ですね(^^)
しっかりチェックしました♪
ダンスの話題、楽しみに拝見しています。
またそのうちに遊んで下さいねぇ~!

HIROさんへ

こちらこそ、小太郎くんに会えて嬉しかったです!
本当に良い陽気でしたね~
少し暑いくらいでした。
小太郎くんも嬉しそうにはしゃいでいましたね♪
また遊んで下さいね!!

リリママさんへ

リリちゃんとママさんに又お会いできて
嬉しかったです!
そうねんですね!リーとレオは初対面だったんですねぇ~。
なんだか、もう何度もお会いしているような気がして・・
なれなれしくてスミマセン(笑)
また是非、遊んで下さいね♪
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
