--------


2010-04-12

春の宴(舎人公園)その2

昨日に引き続き、舎人公園での

ひと時の紹介です。

この日はとても暑くて、気温が25℃まで上がりました
(たぶん

3狆とも、暑さでバテ気味みたいです。

IMGP2429.jpg
”あつい

IMGP2435.jpg
”暑いね

IMGP2432.jpg
”パパにくっついてると余計暑い

まだ、4月なのに暑い日が多いような気がします。
(この記事を執筆中は10℃くらいだし

しかし、3狆の目の色が変わりました

ゼロパパさんからおやつをいただきました

IMGP2475.jpg
”みんな我先にと、群がっていました。”

それにしても、暑さを忘れてリーもレオも

カノンまで真剣な眼差しで見つめていました

IMGP2481.jpg
”桜の花も綺麗に咲いています

IMGP2487.jpg
”あれっ、君達どうしたの

IMGP2477.jpg
”あ~あ、やっぱり暑い


いつも応援ありがとさんです。
”桜吹雪を押してみよう
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~暑かったですね~^^でも天気が良くて良かったです♪寒いの苦手で~v-356
25度はさすがにないですよね~!?
20度はあったかも・・!
カノンちゃんは写真より実物が20倍くらいカワイイです☆
レオ&リーくんは暑くてバテてましたね~^^;またどこかで会いましょう♪

さとぽんさんへ

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
パンダちゃんと獅子丸くんの
ツーショットがなんとも可愛くて(笑)
楽しかったです!
カノンも獅子丸くんと同じで
フサフサになったんですよ~♬
お会いできる日を楽しみにしてます。
また遊んで下さいね♩

いや~~確かに暑かったw
でも超楽しかったですねー(´∀`*)
久しぶりのリーレオカノン家に会えて、あおいも嬉しそうでしたよ。
また遊びましょうー!

ありちゃんへ

PC無事だったのね♫
ほんと楽しかったねぇ(^O^☆♪
ありちゃんとあおいちゃんのペアルック!何処で買ったの?
と思わす聞いてしまいましたよ~可愛くて
ペアというのがまた羨ますぃー!
な、なんとハンドメイドとは…ムリかも…
いやはやとても似合ってましたよ!
また遊んでねぇ( ^ ^ )/■
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
