--------


2010-04-24

すくすくカノン

今日は毎月恒例のトリミングの日でした。

綺麗にしてもらうのと一緒に、

リーはワクチンを打ち、レオ&カノン

は狂犬(強犬)病の注射をしました

トリミングをした後は、枕にしたいくらい

ふさふさになって帰ってきます。

IMGP2508.jpg
”どう

IMGP2511.jpg
”いいでしょ

IMGP2506.jpg
”あたち、綺麗になったでしょ

トリミング後のカノンは、益々まるっこく

大きく見えます。

リー&レオ相手に毎日取っ組み合っているので

筋肉でも付いたのか、体重増と

なっていました

良く食べ、良く運動し

良く眠るので、育ち盛り

かと思えてしまうカノンでした。

重ね重ね訪問ありがとうございます。
”カノンは筋肉まん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんな綺麗になって気持ちよさそうですね~
お注射がんばりましたね~
ジンクンも土曜日同じく注射してきましたよ
カノンちゃん二匹の弟さん相手にお姉さん頑張ってるのでしょうね~
ティアラさんも頑張ってますからね~お互い頑張りましょうね

ジンママさんへ

ワタガシのようなカノンをはじめ
抱っこするとツルンと落ちてしまいそうなほど(笑)綺麗になりましたv-353
注射e-304も無事に終了~
体調も変わりなく安心しています。
カノンも最近ジャンプ力がついてきて
一番足が速いんですよ!(^^)!
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
