--------


2010-05-30

レオはイチゴが好き

レオは自分が気に入ったものを

ボロボロになるまで離しません。

主に噛みやすくて、手ごろな

大きさで柔らかいものです

最近のお気に入りは、イチゴです。

012_20100525232909.jpg
”お気に入りのイチゴだよ

013_20100530004801.jpg
”こんな感じで噛むんだよ

レオはず~っと噛んでいました。

いつもご訪問ありがとうございます。
”みんなのお気に入りは
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
レオ君、いちごが今のお気に入りなんですねぇ~
うちは2匹とも同じものを奪い合うんで、同じものが2つ、同じくらいぼろぼろで落ちてます(笑)

初コメント失礼します(^^)

こんにちはv-22遊びに来ちゃいました(^^)
うひゃ~♪
苺を大事そうにカミカミするレオ君かわいいですねv-10
我が家の2匹は、好きな食べ物は一瞬でお腹にIN!!(笑)
カミカミするレオ君を見せてあげたいわぁ~v-254

No title

あら、リアルイチゴかと思ったらw
オモチャのイチゴなのね(´∀`*)
噛むとピーピー鳴るのかな?

レオくんでこのくらいってことは…カノン姫にはデカイのね~w
そろそろ皆に会いたいよー。

みかpoohさんへ

v-345どーもですぅ♪
うちも同じおもちゃがあっても
結局遊んでるのを見てなんでも取り合いになります。
たいていレオが自分のお気に入りにしてしまうのですが(笑)
最近、大好きだったボールをどこかへ紛失してしまい・・
いちごのおもちゃに執着していますが、時々ボールを捜しています。
何処へいってしまったんでしょうv-356

柚ノ葉@まろわかさんへ

v-345いらっしゃ~い!!
お待ちしておりました(笑)
レオもおもちゃでも食べちゃう勢いなんですよ~e-414
そういえば以前・・猫の砂をおなかいっぱい食べてしまった
恐ろしい食欲の奴なのですよe-263
病院に運ばれずに済んだのがキセキだったの
ですよe-330
そんなレオですが、リーとカノン共々今後とも宜しくですぅ♪
また遊びに来て下さいねぇ(#^.^#)
私も行きますねぇe-36

ありちゃんへ

e-51お久ですぅ~♪
アクティブありちゃんに、おおーーー!と
感動すら覚えておりましたぞ(笑)
あおいちゃんと色々おでかけしてますねぇ~
狆の輪が広がってうらやましいでーーす!、そのうち気が向いたら
呼んでみてつかぁさいねぇ。
次のお散歩会で会えるといいなぁ、晴れるといいねぇ(*^_^*)
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
