--------


2010-06-14

お散歩道に咲く花①

今日は毎日のお散歩道にさりげなく

咲いているお花を紹介します。

去年よりも花の数が少ないような

気がするのですが、、、

009_20100614001820.jpg
多分つつじ系じゃないかな

と思います(この時期だし…)。

014.jpg
こちらもつつじ系かな

花の知識が全く無く、人から聞いても

右から左

でも、さりげなく咲いている花に気付く度に

心が癒されます

これから雨の季節だし、こう言う時には

下を向かずに、周りを見渡して少しでも

綺麗なもの見つけてね。

写真 4
”あれ、あたちの話は何もなし


いつもご訪問ありがとうございます。
”②ってあるの
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お花は本当に癒されます☆

おはようございます☆
昨日は楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったですv-22
お花も綺麗ですが、日に日に美狆になってますよ、カノンちゃんv-10

みかPoohさんへ

ありがとうございます。
v-238カノンは元々がキャシャなので
あまり太ると足に良くないらしく、少し体重を
落とさなければいけないみたいですv-409
みかPoohさんが持っていた長いリード
いいなと思いました。

No title

犬のお散歩してると 今まで何も考えず歩いてばかりで気づかなかった 道端の お花に ふと目が行き 観察できるようになりますよね~
気づけば 毎年 比べて 判るように なってますね~
ただ 車で通る道も 歩けば 小さなことも 様子が変わるリズム
つかめて 楽しくなっちゃいますね~
自然って 豊かなんですよね~
  

初めまして

先日はお散歩会でどうもありがとうございました。
竹千代の飼い主です。

普通に近所をお散歩していると
色んなお花に出会いますね^^
私もカメラ持ってるときはついついよそ様のお宅のお花でも写してしまいます。

カノンちゃん
また可愛くなりましたね~

ジンママさんへ

e-328こんにちは!
本日東京は梅雨の合間のお天気ですe-468
かなり暑いです~(・。・;
この季節はお散歩の時が大変ですがe-481
梅雨時のさりげない楽しみは豊か」な自然を満喫することですねぇ
e-256

四季折々の素晴らしさが、日本に生まれてよかったー!(織田さんぽく)と思います。
春夏秋冬それぞれが、それらしくあり続けますよーに!

梅香さんへ

e-266こんにちは!
先日はお世話になりました。
ハンサムな竹千代くんに会えて良かったです。

梅雨の合間のお天気です~
お花は癒されますよねぇe-256
あの美しい色は自然ならではですね!
自然の中には不思議がいっぱいですe-255
だからこそ探究心が生まれるんですねぇ(*^_^*)

皆さまへ

いつも皆様ご訪問有難うございますm(__)m
な、な・・なんと!!リーパパったらe-350
紫陽花をツツジと!!
お恥ずかしいe-315
大変、失礼をば致しました~
てか、私が一番記事をちゃんと読んでないのがバレタ~!!
という、今さらながらのお詫びでした。e-274
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
