--------


2010-06-20

小金井公園のお散歩会(遅くなりましたが…)

去る6/13の日曜日に小金井公園にて

お散歩会がありました。

017_20100619235705.jpg
”ワーイYYお出かけだ

3狆ともお出かけとなると大騒ぎです

やっとのことで目的地に到着

あおいちゃんがお出迎え

021.jpg
”久しぶり~、しかも3茶狆

みんなにいっぱい良くしてもらったのに

写真を撮りきれなかったです

リーパパが一部撮影をサボっていた

との声も

025_20100619235704.jpg
”風が強い~

030_20100619235702.jpg
”リーVSあおいちゃん

リーが負けてるよ

ちょっと遠いけど、みかpoohさんとこの

殿下くんとさくらちゃん。
035_20100619235658.jpg
”長ーいリードでした。”

おっ日本代表選手発見

048_20100620005821.jpg
”勝っても負けてもガンバレニッポン

ところで、みんな日本戦見た

037_20100620000301.jpg
”あたちは見たわよ

029.jpg
”とにかく風が強い

041_20100620005827.jpg
”飛ばされまいっ

みなさん本当に良くしてくれて

おやつまでもらってしまい

ありがとうございました。

紹介し切れなかったですが、3狆共々

とっても喜んでいました。

068.jpg
”それでは皆様、またいつか

※この写真はiPhone3GSで撮りました。

いつもご訪問ありがとうござんす。
”雷神
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お散歩会で沢山の狆仲間と交流深め楽しく遊べて満足だったリーちゃんレオちゃんカノンちゃん
良かったね~
スティッチのカート可愛いですねぇ~

No title

私はママさんの「つちのこ」が頭にこびりついてしまったよ( ̄ー ̄)にやり☆
な~んて ちどいお言葉・・・でもさすが飼い主さん。。
よくついのこなんて思いつくわ。
リ~君 レオ君は何?
カノンちゃん勝手に言わせておくのよ(*^.^*)

お久しぶりでしたね

すっかり カノンちゃん立派になって(笑)

これからのお散歩はなかなか難しくなりますね。
早く涼しくならないかと 今から願っています

また お会いしましょう

お散歩会

楽しまれたのですね~。

風 強かったの?
みんな ニコニコですね!

No title

そういえば茶狆率が高かったですね!

久しぶりの3狆ちゃんと会ったのに~うちのカメラはブレブレですた(泣)

ジンママさんへ

こんにちは(^◇^)
とっても楽しかったです!
いつも皆さんと会えるの楽しみなんですよ~
なるほどー、と気づかされる事など色々教えて
頂く事も多くて…とにかく沢山の狆ちゃん達と
会えるので嬉しいです!
スティッチのカートはお散歩会の必需品です(笑)

ぽんぽこりんさんへ

先日は有難うございました!
思わず出てしまったツチノコ(笑)
カノンはダイエット決定なのですが
食欲が犬一倍あるので、お腹がすき過ぎない程度に
運動を取り入れ、脱ツチノコで頑張ります)^o^(
また、是非お会いしたいです~

桃ママさんへ

どうも、いつもアドバイス有難うございますm(._.)m
なかなか、そうかなぁ?と気付きつつも
ハッキリ指摘してもらえないと
漠然と過ごしてしまいがちなので
助かりました(*^^*)
カノンの足が痛まないように気を付けます!
それにしても桃ママさんのとこ葵ちゃんを
はじめオリコウさん達で感心してしまいます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ナナのママさんへ

お久しぶりです~♫
お会いできるかな?なんて期待しつつ
行ったのですが、先月からすれ違いでしたね〔残念〕
風がありましたが、とても気持ちのよい
日和でしたよ(o^^o)
また是非お会いできる日を楽しみにしています。
またダンスを観に行きたいです~

ちろまさんへ

こちらこそ、お久しぶりでしたが
りくくん御一家にお合いできて嬉しかったです♫
同じく、写真うまく撮れなくて(・・;)
いつも残念な写真ばかりで、りくくん
撮れなくてゴメンなさい!
この場をお借りして(笑)
他のお友達も撮った写真がうまくいかず
トホホで、またの機会に宜しくお願いしますね!
ちろまさん、りくくん、パパさん
また是非お会いしたいです~

No title

初参加だったのでかなり緊張してました、私・・・
でもたくさんの狆ちゃんとふれあえて癒されましたぁ~

7月は残念ながら仕事になってました・・・
またお会い出来るのは秋になってしまうんですかねぇ~

みかpooさんへ

こんにちは!(^O^)/
先日は演奏会お疲れ様でした♫
いつか聴きに行かせて頂きますね!
残念ながら私も次回のお散歩会には
参加できそうにありません(ToT)/~~~
残念です…夕涼み会
あったら是非、行きたいですねe-343
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
