--------


2010-07-03

レオの集中力は?

レオは自分の好きなものに対して

ものすごい集中力を見せます

例えば、ボールやおやつが見えたとたんに

集中して目を離さなくなります。

というか、周りが全く見えなくなって

リーやカノンがいてもお構いなしに

なってしまいます。


”見逃さないぞ

もしかしたら、この調子で何か芸を

覚えられないかな


いつもご訪問ありがとうございます。
”レオ~たたかえ~
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う、うらやましい~!
これは絶対ダンサー狆向きよ!

天使にもこの集中力がほしかった。。。

ネェネさんへ

こんにちは(^-^)
ネェネに褒めてもらえるなんてd(^_^o)
光栄です(笑)
レオにダンス…出来るかしら?
ビジュアル的にはカノンかなぁ~
なんてあれこれ本気で考えていますよi-184

レオちゃんは 集中力凄いね~
自分のものだって 解かるのでしょうね~
一点集中してる時の お目目凄く
頑張ってて いとおしくなりますね~

おお~☆
すごい集中力ですね!
我が家のまろのパン(←大好物)を前にしたときと良い勝負かも?
…なんて思っちゃいましたw

集中しているときって愛らしい表情しますよね。
…ついイジワルしたくなっちゃうような(こりゃこりゃw)

ジンママさんへ

v-254こんにちは!
レオは食べ物とボールの為なら命がけ(笑)
その集中というか執着というか(>_<)
それは、それは凄まじいものがあります。
木にも登る勢いですよ☆~(笑)

柚ノ葉@まろわかさんへ

v-346こんにちは(^-^)
まろくんパンが好きなんですね!
うちのレオは食べ物ならなんでも好物です(笑)
大好きなボールも食っちゃう勢いだし(; ̄O ̄)
この好奇心を生かせないがなぁ~…
そ~そっ!まろくんのほっぺ、ついつい
いじりたくなる衝動v(^_^v)♪ ありそうです~(笑)
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
