--------


2010-08-02

レオのカジカジ


016_20100802225939.jpg
”今日はレオの夢中になるもの
 についてお話しようかしら

021_20100802225938.jpg
”カジカジ

御年15歳の長老ラブ、ゲンさんのハーネスを

噛んで噛んで、とにかく噛みまくっています。

どうもハーネスを噛むことで、幸せを

噛み締めている様子。

017_20100802225939.jpg
”噛んでると、何だか幸せ~

ゲンさんにしてみれば、とっても迷惑そうで

いったい何なんだという感じでした。

自分の気が済むと、眠くて仕方なくなりました。

CIMG0427.jpg
”じゃ、そういうことで

いつもご訪問ありがとうございます。
”闘う、戦う、○○○○○○レオ~、やっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この子が15歳のゲンさんね?
すごい・・・元気そう(*^.^*)
毎日暑いけど 頑張れ 頑張れゲンさん♪

ぽんぽこりんさんへ

e-328こんにちは。
暑い日が続きますね~e-315
そうです。この子がゲンです(^O^)/
15歳と数ヶ月になりましたが、まだまだ元気のゲンさんです。
食欲も3狆に負けていませんよ~v-340目指せ!20歳!(^^)!

ゲンさん、ご長寿ではないのですか?人間でいくつくらいなんでしょうか?男の子は、女の子より寿命が短いと聞きますが、長寿の秘訣はなんでしょうか?

ちい舎んさんへ

v-381こんにちは(*^_^*)
ゲンはラブラドールで大型犬なので
15歳はかなり長寿です。v-353
人間年齢だと、110歳とありました。
色々な数え方があるかもしれませんが・・・v-356
最近は足が弱ってきたようなので犬用のコンドロイチン配合カルシュウム剤をあげています。
あと、食欲はあるのですがv-375お腹がゆるくなりやすく
がっついて食べるのでムセ込みやすく固形のフードをフヤカシテいます。
体重が増えると足にくるので増えないように気を遣っています。
3狆共々アニマストラスは欠かさずあげています。
これが効き目があるかどうかは分かりませんが・・・とにかく若い頃からゲンは元気で
病気で病院のお世話になったことは過去2度ほどです!(^^)!
食べ過ぎによるお腹壊しと体重増加による息切れでした。(いずれも食に関する(笑)
元気でありますようーに!とゲンと名付けて、そのと~りに育ったゲンです。
3狆が寄ってたかってもハエが止まったか?くらいのリアクションが可笑しいです(笑)

げんさん優しくて良い子ですね(笑)
実家にも今年13歳の高齢なポメがいるのですが…
まろわかと一緒にすると、すっごく嫌がります(>◇<)!!
どうにも、鼻ぺちゃわんこは昔から嫌いなようで、
わたしは一人涙しているという状況なのです(TーT)

柚の葉@まろわかさんへ

e-343こんにちは(^^ゞ暑いですねー!
ゲンはきっと大型犬なので、あまり狆の存在が
気にならないのでしょうねぇ~
何をされても、最近では知らん顔です。
でも、認知症防止の為にも他の犬との接触が
大事な気がするこの頃です。
何となくゲンも「負けないぞ!」って内心思って元気なのかなぁ?
なんて考えたりもします。(笑)
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
