--------


2010-08-25

happy birthday Kanon!

今日はカノン姫の5歳の誕生日です

先日のレオの誕生日の時には、ケーキ等の

お祝いの食事を作れませんでした。

その為、レオの分も一緒にレオママ特製

手作りケーキでお祝いです

CIMG0789.jpgCIMG0792.jpgCIMG0799.jpg

CIMG0798.jpg
”何々、おいしいもの

レオとカノンは、食べ物となると目の色が

変わり、手に入れるまでくっついて離れません。

スプーンで一口ずつ食べさせてやると、

ものすごい勢いでスプーンごと食べようと

します

それにしても、この家に来た頃のカノンは

出産直後のせいか、やせていて、毛もあまり

生えていなかったものです。

その食欲のせいか、今では毛が生えすぎて

体重も順調に増えました。

CIMG0806.jpg
”おんなの子の体重の話なんか、しちゃいけないのよ

先日に引き続き、カノンのをくらいました。

CIMG0803.jpg
”あ~、おいしかった

レオは満腹になると、眠くて起きていられません。

CIMG0805.jpg
”とっても美味しかった

CIMG0818.jpg
”とっても、、、”

CIMG0817.jpg
”おいしい

カノンもレオも、手作りケーキを

気に入ってくれたみたいでした。

CIMG0820.jpg
”ケーキ美味しかった

リーも満足してくれたようでした。

いつもご訪問ありがとうございます。
”お陰さまで、みんな順調です
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 おめでとうございます
カノンちゃん ママの手作りケーキ
みんなと 食べられて 良かったね
一人じゃなくみんなと一緒に食べれるって 嬉しいよね~
素晴らしい お誕生日でしたね

お久しぶりです~!
カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
カノンちゃん、次に会う時は毛がゴージャスになって
さらに美狆ちゃんになってそうですね。
楽しみにしてます^^

おめでとうございます♪お祝いごとが続き、見てると和みます。

ケーキ、手作り凄いですね。形かわいいです。何味ですか?

ジンママさんへ

こんにちは(^-^)
ようやくケーキv-274できました(笑)
作ると簡単なのですが、忙しさにかまけて
考えが及ばずこれまで人間のケーキとご馳走でお祝いv-272みたいな誕生日でした
(; ̄O ̄)この子たちが喜んでくれて嬉しかったですv-25

kitaさんへ

v-20こんにちは!お久しぶりです(^O^☆♪すっかりご無沙汰しております~。(>_<)
カノンは変わりましたよ(^з^)-☆毛ぶきが良いのでv-353暑すぎる夏なので更に暑そうですが…
少し体重も増えてしまったのでv-356
ダイエットして今は大丈夫になりましたv-426トントンくんに会いたいですぅv-344

ちい舎んさんへ

有り難うございますv-237
この手作りケーキ☆~(ゝ。∂)実はチキン
と野菜ベースです~チョコとゼリーのトッピングがなんとも奇妙ですが(笑)
それらは、私の胃の中にしっかと収まりました~f^_^;)
v-271冷たい寒天ケーキで夏にふさわしいケーキになりましたよv-218
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
