--------

スポンサーサイト

2010-09-13

狆ズ夕涼み会 in ABHIMANI

先週末の土曜日に、狆のお散歩友の会

主催の夕涼み会に参加してきました。

主催者の方には、いつもお世話になりっぱなしで

申し訳ありません。

楽しい時間を本当にありがとうございます

国立市にありますABHIMANIというお店でした。

食事をしながらの会は、いつも通りカノンのみの

参加となります

画像 031
”あたちは育ちがいいから当然よ

お店の中はこんな感じです。
画像 088
”若干左端の人が、残像のみ写ってます。

カノンには先日買った洋服を着せてあります。

そのせいか、ハーハーしていたので、足元に

置いたり、キャリーバッグから出してみたり

いろいろ場所を変えてみました。

ちなみに、キャリーバッグにはカノン用の

秘密兵器であるヒエヒエ保冷剤が入っています。
画像 090
”この中はなんか気持ちいい

ちなみに、エスニック料理と言うことで、

どんなものかと思っていたら、色々出てきて

写真はありませんが、とっても美味しかったです

最後に恒例の集合写真を撮りました

画像 128

画像 134
”とっても楽しかった

って、もうおしまい

狆の仲間たちがいっぱい来ており、帰ってから

撮った写真を確認してみると、なんせブレブレ

せっかくいっぱい撮ったのに、これまた先日買った

一眼レフの使い方を、まだよくつかめていない

画像 141
”あ~あ、パパまたやっちゃったよ
 あたちが写ってたから良いけどね

今度は練習してから、撮影したいと思います…。

当日は、おやつをいただいたり、手作りプレゼント

をいただいたりと、本当にお世話になりました。

いつもご訪問ありがとうございます。
”いつもは気にしてないけど、縁の下の力持ちだね
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ~

可愛いキャリーに入って
可愛いお洋服を着ての登場でしたね♪

ご心配 頂き ありがとうございました。

また よろしくお願いします。v-273

先日はお世話になりました。
お料理美味しかったですね。
久しぶりにカノンちゃんにも会えて、今度はお兄ちゃん達も参加して下さいね

楽しかったですね(o^―^o)ニコ

こんばんは!(。・▽・)ノ
先日はお会いできて嬉しかったです☆彡
やっぱりかのん姫はおりこうさんにしてましたね❤
次回のお散歩会にはリー君レオ君に逢えるのを殿下ともども楽しみにしてます!

お隣の席でお世話になりました

カノンちゃん、あまりに静かにいい子にしていて
なでなでし忘れ(爆)ました。

今度、会ったら
いいこいいこさせてね。

ナナのママさんへ

v-254こちらこそ!
お会い出来て、しかもお元気そうで嬉しかったです(*^^)v無理なさらないで
ゆっくり治してくださいね♪今度は是非またダンスを観覧させて下さい♪
復帰されるのを楽しみにしていますe-53

桃ママさんへ

v-34こんにちは!
こちらこそ先日は大変お世話になりました!
凛ちゃんと葵ちゃんv-344相変わらず美狆さんで見とれてしまいましたv-290
今度はお散歩会でリーとレオも連れて行きます!!(^^)!また宜しくお願いします。
お会い出来る日を楽しみにしています♫

さくらちゃんと殿下くんママへ

e-266こんにちは!こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
殿下くん、いい子ですよ~♪
我が家ではカノンが一番空気読めるので(笑)
ついつい、食事会などはカノンだけになってしまいがちですが・・v-271
今度お会いする時にはリーとレオも一緒に行くので宜しくお願いしますね!
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

エリーユキママさんへ

v-266こんにちは!
こちらこそ大変お世話になりました。
(*^。^*)お食事とても美味しかったですね♪
カノンは、ほとんど眠そうにしていて・・
あまり顔も出さずにジッとしていてi-201今度お会いした時には是非ダッコして下さいね~♪
又いっぱいお話しましょうねぇ(*^_^*)次にお会い出来る日を楽しみにしています!
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
