--------


2010-09-21

3連休は皆でお出かけ(1日目)

皆さんは3連休、いかが過ごされたでしょうか

3狆ズは千葉県は千倉海岸にあります

プチホテルステラと言う、とってもオシャレな

ところに泊まってきました。

CIMG1168.jpg
”こんな感じの概観で”

CIMG1170.jpg
CIMG1175.jpg
”駐車場には黄色い綺麗なお花がお出迎え

CIMG1177.jpg
”プールもあります

1日目は風が強くて、リーもレオもカノンも

とってもなびいていました

CIMG1157.jpg


って、何でカノンが濡れてるの

実はカノンは、プールがよく見えなかったのか

走っているそのままの格好で落っこちてしまいました

そう言えば、ちょっと天然なところがあるみたいで、

家にいてもリビングのガラスに突っ込んでいました。

しかし、カノンはどこかの狆君と違って、

溺れることなく泳げて良かったです。

CIMG1179.jpg
”ウィ~”

CIMG1191.jpg
”ボクは泳げなかったな

CIMG1185.jpg


海がそこまで迫ってきているような、そんな

ところにドッグランがあります。

もちろん3狆ズは駆け回っていました。

そんなこんなで、夕食の時間になりました。

CIMG1195.jpg
”あたちもディナー食べたい

カノンの分はありませんが、とにかく乾杯です。

CIMG1196.jpg

CIMG1200.jpg

CIMG1201.jpg

CIMG1203.jpg

CIMG1206.jpg

CIMG1207.jpg

ところどころカノンの視線が突き刺さる

場面はありましたが、前菜からメイン、

デザートまで味付けがとても良く、

とっても美味しいディナーでした

CIMG1209.jpg
”夜になるとライトアップ


いつもご訪問ありがとうございます。
”連休は渋滞前に移動しよう
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しってるぅ~

私も その昔(?)、
ナナと行きたいと思った宿でした。

でも 遠いし、なかなかチャンスが無くて。
3狆ズには ぴったりの 宿ですね!

カノンちゃん すごいのね~。v-218

ナナのママさんへ

v-222どもです(^O^☆♪
素敵な所でしたよ~v-238いつも
メインはPv、ドラマ、ファッション雑誌などの撮影に使われてるだけあって
素晴らしいロケーションでe-485現実を
しばし忘れて海とプールに癒されてきましたe-471
カノンの飛び込みには一瞬、心臓が止まった?くらい驚きましたがe-330しっかり上手に犬かきしていました(笑)
人間用プールなのですがe-327
カノンが泳ぎ上手であることが分かったのでした。e-465
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
