--------

スポンサーサイト

2010-11-07

狆のアウトドアパーティ-~その1~

今日はまるりネェネのサイトで知った

狆のアウトドアパーティーに行ってきました。

076.jpg
”楽しいことが待っている

080.jpg
”あたちも

3狆ズはお出かけとなると、

とっても張り切っています

081.jpg
”天使ちゃんこんにちは

082.jpg
”話題のまるちゃん、独占成功

089.jpg
”こまめちゃん達、どうもです

085.jpg
”テンペキちゃん達、よろしくっス

まだまだ半分も紹介できていませんが、

今日はこの辺で、その2以降で

さらにいっぱい楽しい時間を紹介する予定です

いつもご訪問ありがとうございます。
”久しぶりです、少しずつでも更新していくぞ~
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ!
早速アップされたのですね。
レオくんのお顔、ホント楽しそう。
色んなイベントめじろ押しで、あっという間の時間でした。
綺麗どころにまじり、てんぺきも撮って下さって
ありがとうございます。

秋の夜長、我が家もねむねむでございます。
リー君は、他のワンコもお世話するのかな?

昨日は楽しかった~!

お天気が味方してくれて
本当に気持ちのいい一日でした~。

今度、ダンスも披露するぞ~!
また会いたいな~!

ブログアップ早いですね。

昨日は、何か忙しく?お話も出来ずに失礼いたしました。

楽しい一日でしたね。
来週はお散歩会来られますか(*^_^*)

こんにちは☆
行きたかったぁ~~~(TT)
でも退院後だったから行けず。。。
うううぅぅ~~
リー君にレオ君にかのんちゃん!!
会いたかったよ~~~~

てんぺき主さんへ

こんにちはd(^_^o)
どうもお世話になりました!ホントに!
あっという間のひとときでしたねぇ
そそっ!ペキちゃんメダル獲得おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
リーはいつも面倒見ばかり(笑)競技には全く興味無しで…でも、3狆ともとっても楽しそうでしたよ~
また、お会いしましょうねぇ♬

まるりネェネへ

どうも色々と有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ
ホントに楽しかったです♫
天使ちゃんのダンスのさわり見ることが出来て感激しました。
さすがダンサーの娘!しなやかで美しい~!
少しムリを承知でレオに教わった事をやらしてみますね!おやつに釣られる所まではうまくいきそうですd(^_^o)(笑)

桃ママさんへ

こおちらこそ、最初と最後くらいしか言葉をかわせず申し訳ありませんでしたf^_^;)
とても楽しい時間でしたね!
桃ママさんのところはノーリードでも平気で
スゴイなぁ~と、いつもながら見とれてしまいます(^ ^)お散歩会に行く予定なので宜しくお願いしますぅ。

♪銀の笛吹きわんこ♪さんへ

そうですよ~お会いしたかったです!
な、なんと?退院とは、ごめんなさいねぇ
何も知らず…blogに遊びに行く事すら最近
出来ていなくて( ; _ ; )ちょいと訪問させて頂きますねぇ~殿下くん、さくらちゃんにも会いたいですよ~( ´ ▽ ` )ノ

オフ会、お世話になりました。
席、ご一緒できて楽しかったです。
リ―君、レオ君、カノンちゃん可愛かった!
またお会いできるのを楽しみにしています。
パパさんにもよろしくお伝えください。
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
