--------


2010-11-13

狆のアウトドアパーティ-~その2~

やってまいりました、その2

146.jpg
”ゼロくんとクロエちゃん親子2ショット

クロエちゃんもすっかり綺麗になりましたね。

いよいよ運動会の始まりです

まずは、早食い競争

もちろんレオが出場します。

156.jpg
”スターティングメンバーの熱気が

157.jpg
”ゆけ、レオ

お次はリーくん

160.jpg
”頼むから食べてくれ

さすがレオはすぐに食べてくれましたが、

リーは一向に食べてくれません。

この時はとっても焦りましたぞ

155.jpg
”みんなもっと気合入れないと

134.jpg
”やっとるやっとる

次はパン食い競争、もちろんレオが出ます

175.jpg
”みんな真剣

177.jpg
”う~、難しい

181.jpg
”だめだ、うまく食べれない

パンがゆれるせいか、タイミングが合わずに

中々食べることができませんでしたが、

何とか食べることができてゴールまで

たどり着けました。

次の競技は、待ての競争、

こちらもレオが出ます。

187.jpg
”レオ、シットだよ

すごい密集度で、リーパパの姿が見えなくなると

レオは探しに出てしまい、スタート前に離脱

最後はしっぽフリフリ競争

カノンがでました。

191.jpg
”ママおやつ頂戴

おやつに釣られて、カノンがしっぽをよく

フリフリしてくれました

テントの設営や諸々の準備をして下さった

ユニークドッグジャパンのウッジィさん。

216.jpg
”お疲れ様でした。”

225.jpg
”みんなで記念撮影

こんなに楽しい会を準備してくださった

皆さん、とっても貴重な時間をありがとう

ございました。

-----------------
~番外~

ネェネェと天使ちゃん

194.jpg
”ダンス中

209.jpg
”カノンの手”

そうやってつかむんだ

いつもご訪問ありがとうございます。
”みんな元気に運動会
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました(^0^)/

りーくん、れおくん、かのんちゃん、大健闘お疲れさまでした!!
カリカリ&パンは食べにくいので
次回は松坂牛競争しろって意見が出てます(爆)
すっごく遅くなりましたが、私もやっとアップが終わりました。
アルバムもアップしたのでどうぞ見てください♪

零黒の2ショット写真ありがとうございます!!
あっ、賞品のTシャツもう届きましたか?

もうさんへ

こちらこそ大変お世話になり有り難うございました!とても楽しかったです(^O^☆♪
てか、松坂牛なら飼い主でお願いします(笑)
いつも零父さんの司会、盛り上がりますねぇ~
大ファンであります!お腹がよじれるほど笑えて
嫌な事を忘れて癒されますi-228
そうそっ、賞品は狆バッグでした( ´ ▽ ` )ノ
届きました!はなぽんさんにお礼言わなくちゃ!
また、お会いできる日を楽しみにしています!
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
