--------


2010-11-28

旅行に行くぞ!inアニマーレ那須~番外編~

那須の旅もいよいよ終了。

3狆ズはお留守番で、近くにある

サファリパークへ行ってきました。

園内は案内人つきのバスか、レンタカーか

自分の車で移動することができます。

案内人にあれこれ解説してもらいながら

乗ってるだけで園内を回れるバスで

行くことにしました。

ちなみに、バスとレンタカーは有料です。

050_20101128223105.jpg
060.jpg
”いきなり百獣の王のお出迎え

062_20101128223104.jpg

068_20101128223104.jpg


っと思いきや、平和の国のサファリパーク、

昼間はたいてい寝ているみたい。

かといって、車からは絶対に降りてはならず

寝ているようで、熟睡せずに様子を伺って

いるとのこと。

やっぱり野生

続いては、心優しい草食動物達のエリア

キリンさんとダチョウさんの異色コンビが

お出迎えしてくれました。

074.jpg
”お菓子持ってる

草食動物エリアでは、乗車前に買った草食動物用

クッキーを与えることができます。

とっても心が優しいキリンさんと、

決して悪くは無いが餌となると

ものすごい突っつき技をしてくるダチョウくん。

いまあげるからちょっと待って。

シマウマや鹿たちのバンビゾーン

083.jpg
”しましま”

095_20101128223132.jpg
”やっぱ眠い

104.jpg
”パオーン

ここは平和の国、サファリパーク

危険なことは何も無く、警戒なんかしないで

安心して寝ていられる場所。

みんなにとっては、野生とこっちと

どちらが良いのかな


121.jpg
”もしかしてエリマキ○カゲ

115.jpg
”緑のでリーパパ洗ってた

いつもご訪問ありがとうございます。
”色々考えてみよう
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
