--------


2010-12-02

八王子のいちょう祭り(ちょっとい遅い!?)

先日(11月のこと)、毎年恒例の八王子いちょう祭りに

行ってきました。

001.jpg
”いちょう並木がとてもきれいです

町内会や商店、個人といった様々な出店形態で

みんな思い思いのお店を出していました。

広場では、踊りを披露する団体やライブや

クラシックカーのパレードといった誰もが

どこかで楽しめるようになっています。

クラシックカーのパレードは、レオママが

気合を入れて場所取りしたので、最前列で

見ることができました。

005_20101201234504.jpg
”キャデラック

007_20101201234504.jpg
”ベンツときて

017_20101201234501.jpg
”ハーレーダビッドソン軍団

021_20101201234501.jpg
”赤もいます

032_20101201234500.jpg
”ルパン

066.jpg
”その昔あこがれていたコブラ

208.jpg
”昔懐かしいものが…”

064_20101201234545.jpg
”やっぱりオープンカーだね

最前列で撮影していたため、排気ガスが

とってもすごい

撮りまくっていると、いつの間にか

メモリがなくなってしまい、続行不可

中途半端に終わってしまいました。

その後は、屋台でタイ料理を食べたり

「さくら組み」のライブに群がるオタク達の

踊りを見てたり、B-1グランプリ優勝の甲府の

モツ鍋を食べたりととっても楽しみました。

その間、3狆ズはお留守番でした

いつもご訪問ありがとうございます。
”やっぱりコブラはいいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
何とかかんとか生きてますよ~
色々ありまして頭が爆発してました(汗)
Blogのほう、ぼちぼち更新していきますので、またよろしくお願いしますね♪

今年は紅葉を観にいけなかったなぁ~
わんこともドッグランにもいけなかったし、何よりお散歩会などなどに参加できなかった・・・
ううぅ~
みんなに会いたかったじょ!!!

♪銀の笛吹きわんこ♪さんへ

おお!!こんにちは!(^^)!お元気そうでなによりです~♪
わんこたちは夏の暑さより、これからの季節の方が得意なのでi-4まだまだ遊びに行けますよ~!
人間は、ちと寒いけどね。(笑)
また機会があったら是非×2お会いしたいです♪
殿下くん、さくらちゃんとも会いたいよ~(*^^)v
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
