--------


2011-02-24

カノンから…

皆さん、今日もお疲れ様です。

仕事をするって大変よね。

毎日毎日自分をすり減らしながら

家族の為や何かのために一生懸命

朝から晩まで

でもね、あまり仕事ばかりしないで、

たまには息抜きをすることも必要よ

パパなんか気を抜きすぎて、最近

おなかが出てきたみたい

それではあたちはここいらで、、、

CIMG2340.jpg
”日本の皆さん、おやすみなさい

いつもご訪問ありがとうございます。
”いつか努力は報われる
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カノンちゃん 良いこと言ってくれますね~
働いても息抜きストレス発散して
ワンコに癒されて 楽しい生活暮らしたいですね
お腹出てきた? なんか 我が家も同じ現象の二人居ます
春になったら お散歩して引き締めないとね

初めまして。
突然すみません。社)UKC JAPANと申します。
日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?
犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。

ジンママさんへ

こんにちはv-22
お久しぶりです。ジンくんのブログにも遊びに行っては読み逃げしていて、スミマセンi-201またコメントさせて頂きますね!(笑)
リーパパは最近、食べ過ぎだと思いますよ~。
食欲ならリー、レオ、カノンもすごいですが…
そ~そっ!自分の事は棚に上げておりましたi-183美味しく食べられる事はよい事ですが、やはり運動不足は良くないですね~
うちも皆で頑張らなくちゃ!v-217

ぬち父さんへ

初めまして、こんにちは(^^)
殺処分される犬たちの事を思うと、いつも胸が痛みます。
私たちでも出来る事があるなら・・と思います。
アメブロのID取得についてまだ理解していないので試みてみたいと思います。
ボクサー犬の表情も愛嬌がありますねぇ~
とても癒されます。賢くて勇敢そうですね!v-352
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
