--------


2011-03-20

東日本での災害について

先週の金曜に東北地方を中心として

とてつもなく大きな災害が発生しました。

東日本大震災と名付けられました。

その地震と津波の威力は、各報道の

通りであり、被災地の方々が想像を

絶する困難に直面しているという現実は、

大変重く、軽々しくあらわせるものでは

ありません。

ただ、心から応援するとともに一日も

早い復旧を祈っております。

また、我々が住む地域の公民館には

今回被災された方の受け入れが

決まっており、そこで少しでもお力に

なれればと思っております。

CIMG2512.jpg

CIMG2519.jpg

CIMG2524.jpg

三狆ズの姿で癒される方が

いればと思って掲載しました。

いつもご訪問ありがとうございます。
”カノンの元ママさん、無事でよかった。”
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
少し大きい文字

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援ありがとうございます
リー君レオ君カノンちゃんも
元気ですか~
お体ご自愛くださいね~

ジンママさんへ

ジンくん、ティアラちゃんの様子に勇気付けられています!
実はあれから、不安感が増しつつも
そんな感情は贅沢な思いだ!なんて、葛藤が続いております。大丈夫!大丈夫!そうやって傍にいるリーたちやブログ村の皆さんの存在にも元気をもらって生きています。そうです。。生きているのです。。
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
