--------


2011-04-03

お布団大好き。

468x60.jpg


週末になって、急に寒くなってきました

こういう日は気温の変化が大きくて、

体調を崩しがちになります。

寒いわけではないのでしょうが、

カノンは今日はお布団に入りたがります。

IMG_0248.jpg
”お布団好きなの

自分の周りをしっかりと

囲んでくれて、そんな布団の中が

安心していられるのかもしれません。

IMG_0252.jpg
”なんだかとっても落ち着くの

IMG_0244.jpg
”僕も眠くなってきた

いつもご訪問ありがとうございます。
”犬には自分の安心できる場所が必要なり”
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カノンちゃん お布団に潜るの大好き
なのね~
ティアラさんも一晩中ママのお布団で
隣に枕に頭乗せて人に様に寝てるよ
一緒ですね~
ジン君は 暑がりやさんだから
寝るときは潜ってママのお腹のとこに
寝るけど気づけば 居なくなってます
又 朝方 寒くなって ねえねえ~
って ママの顔にタッチして潜ってきますよ
一緒に寝れるって 幸せですよね

ジンママさんへ

こんにちは!
同感です。(*^_^*)
この子たちと一緒に寝るのは私にとって至福の時なんです~♪
ところが、最近悩んだことがありまして・・
食いしん坊のレオのう○ちから輪ゴムが出てきた事をきっかけに、レオがしつけ教室に通うことになったのです。がっ!!
そこで一緒に寝るなど、ダメッ。
と、飼い主がシツケされ、トホホ。。だったのです。
でも、私はまた立ち上がりました!
長くても後10数年しか一緒にいられないんです!
しかも仕事しているので日中は思うように構ってあげられない。
せめて、ベッタリ出来る時にはベッタリしていよう!!と決めたのです。
でもレオのしつけ教室はつづくのです(笑)

No title

えらい レオママさん
賛否両論 ワンコはワンコ トレーナーさんや一般論では 人間が立場が上だから一緒寝すると ワンコも人間と同格ということ覚えて わがままになるとかが正論みたいですが
それはそれ 愛犬は子供と一緒で同等と飼い主は考えますよね~
ジンママ家は 我が家に来たその日から
一緒ね ゲージ無しの家中野放しです
正論も確かだけど 実際一緒に暮らす事に確かなものは有ると思います
一緒に寝んねしてスキンシップ図る事で愛情伝わり日中 仕事で構って上げれない 時間埋めたいと思います
レオママさんの 意見に 一票
これからも自分の信念貫いて愛犬とコミュニケーション図りましょうね

ジンママさんへ

こんにちはv-238有り難うございます。
ジンくん、ティアラちゃんもママとの信頼関係良好ですもの♬
d(^_^o)
シツケの仕方はその子の性格にもよると思います。
厳しいシツケはストレスになりますよ~
愛情いっぱいに育てて信頼関係が築ければ良いですよねぇ
とても優しいジンくんとティアラちゃんv-252
のびのびと、いつまでもどうぞお健やかに!i-178
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
