--------


2011-06-15

リーくん元気が無いぞ!

ここ数日のことですが、

リーが元気が無くて何となく

右に曲がっているような気が

します。

しかも、少し触っただけで

「キャン」と泣くようになって

しまいました

週末になって病院へ行くと

待合室で「キャン」と泣いたのですが

診察室では、先生が何をしようと

我慢してしまい

結局レントゲンを撮っても

何もわからず

我慢しないでここが痛いよって

言えればいいのですが。。。

CIMG2635.jpg
”あー痛い

痛み止めと炎症止めを処方

してもらい、薬が効いたのか

「キャン」とは泣かなくなりました。

ヘルニアなのか、筋肉痛なのか

はたまた寝違えただけなのか

とにかく今は安静とのこと

CIMG2639.jpg
”お兄ちゃんどうしたの

CIMG2644.jpg
”寝てなさい

いつもご訪問ありがとうございます。
”MRIじゃないと原因不明
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リー君お薬効いてますか?
ヘルニアかな?レントゲンは椎間板が上手く映らないので
MRに入れば完璧にわかるって先生が言ってましたが
ジン君はまだ軽傷なのでお薬と安静で要観察状態です
犬の関節に良いサプリも飲ませてます
腰や頚椎はたまに発病しますから これからも
運動に気をつけてジン君と一緒に頑張りましょうね

ジンママ さんへ

こんにちは!
いつも有難うございます!
おかげさまでリーはいま元気になりました。
これで二回目になりますが、何処が痛いのか
ハッキリしなくて…もどかしかったです。
結局、消炎剤と鎮痛剤でおさまりましたが
次にまた同じ症状がでたら、MRIです~。
ジンくんと一緒に頑張ります!
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
