--------

スポンサーサイト

2012-01-05

新しい家族

久しぶりの更新です
本年も宜しくお願い致します
昨年の暮れから家族が増えましたのでご紹介します!

犬種はボルゾイ
超大型犬です。
名前はヴェサリウスコールネームはヴェス
とても優しい男の子です。
こんなに大きいですがまだ4ヶ月
まだまだ赤ちゃんです。
ものすご~く大きくなります
どうぞ宜しくお願い致します。

カノンに甘えるのですが‥
そのうちに怒られてしまうのです


ボクは苦手だぞ!
ま~まぁリーくん、そんな事言わず仲良くしてね‼
皆様にとって今年が良い年でありますように
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
ご家族増えたんですね~
ボルゾイのヴェス君 大きくなるんですよね~
ドックランで 昨年 ボルゾイ犬 みました
超お顔が小さくて足が長くて痩せ型で尻尾がなびいて
カッコイー走りでした
ジン君も 一緒に 走ってもらって 優しい子でした
穏やかな性格なんですね
たしかジンママの首の辺りまで 高かったような気がします
これから 大きくなる成長過程 見せてくださいね
楽しみにしてます

ジンママさんへ

あけましておめでとうございます。v-278
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!
ヴェスの成長には驚きの連続です~
ボルゾイは狆とは対照的なイメージですが性格は
とっても穏やかで仔犬でも大らかで感心させられます。
優雅で高貴な所が狆との共通点かしら?v-290
あらら、リーくんが首かしげてる・・(笑)
確かに走るのが大好きで、かなりの時速で走るそうです。
外遊びが大好き!はしゃぎ回ってはスイッチ切れたみたいに
殆んど眠っています。
体高は70~80㎝、体重は40kgになる子もいるみたいです。
大きく成長するのが今から楽しみでで~す!

No title

お久しぶりです!
今年もヨロシクおねがいしまーす。

ををををを、かかかかかっこいい!!
ボルゾイ好きなんです~~~(似合わんけど
優雅ですよねーーうっとり。
ウチの近所でも1度だけお散歩で遭遇しましたが、1歳でもかなりの大きさでした。
ぜひぜひお散歩会に連れてきてー(え

ありちゃんへ

お~い!ありちゃん、こんにちは!
こちらこそ本年も宜しくです~(*^。^*)
ボルゾイと出会ってしまったのですよ~
憧れの犬種でしたが、なかなか・・でも!
ここで思いきらねば・・そっ!(年齢的にも元気なうちに)(笑)
どちらかというと、リーパパが夢中な様ですが・・v-290
お散歩会に連れて行きますよ~
狆には慣れているだろうからね♪
・・・はっ!他の狆ちゃん達がビックリだわね~
なんせデカイからねぇ(・。・;
でも、長く参加してなくて皆さんに会いたいで~す!

私も 会いたいなぁ~

ボルゾイ、優雅よねv-238

この前 2頭連れて散歩中の方 見かけました。
骨太と華奢では 雰囲気に 個体差がありますね。


ボルゾイちゃんに会うなら、
相模湖のDOURUNかなぁ~☆

No title

こんばんわー♪

昨日はお会い出来まして
とってもとってもうれしかったです。
ロクサーヌの兄弟にお会いします事は
私達夫婦の念願でした。

そして、おつかれ様でした。

どうぞまた、お会い出来ますように☆
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
