--------


2009-08-11

1ヶ月を過ぎ、皆様に感謝

~ はじめに ~

早いもので、ブログを始めてから1ヶ月余りが過ぎ、

訪問者数も250を超えようとしています。

始めた時には、こんなに見ていただけるとは思っても

いませんでした。

皆様に訪問していただける事で、リーとレオが世界に

存在していることを知っていただけるので、これからも

当ブログを続けて行こうと決意を固めています。

皆様に感謝m(__)m


と言うわけで、今日もリーとレオの動く画をアップします。

リーとレオは、仲が良いんだか悪いんだか

しょっちゅうじゃれ合って、本気でケンカしているのかと思うほど

[高画質で再生]

一緒にあそぼ_2

[広告] VPS

レオの方が後から来たので、リーの弟分のはずですが、

リーがとても優しい性格なのと、レオの噛む力が半端では

ないことにより、リーがレオの下()のように

なってしまっています。

何とかリーのお兄ちゃんとしての威厳を取り戻そうと

あれこれやってみるのですが、レオに乗っかられたり

噛まれて泣かされたり、おやつを横取りされたりと、

大変な目にあっています。

それでも、リーはレオの耳を舐めてあげたり、体の他の

部分をお手入れしてあげたりと、お兄ちゃんとしてか

それとも親心なのか、レオの世話をしています。

そんなリーを見ていると、微笑ましい反面、ちょっぴり

「これで良いのかリー」と思ってしまいます。

IMGP0123.jpg

でもいっか、やっぱり仲良しだもんね


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
