--------


2009-08-26

夏の夜の話

昨日、TVでは「本当にあった怖い話」がやっていました

この時期になると、定番中の定番の番組ですが、

リーパパの小さい頃に思い出すことがあります。


それは、小学生の頃に地域の器械体操クラブに

通っていたときのことです。

夏になると、強化合宿というものがあるのですが、

山奥の民宿に泊まり、近くの学校の体育館で

鍛錬するというものです。

夜になると、いかにもお化けが出そうな雰囲気で、

お決まりの「肝試し」をやったりしました

その「肝試し」での話です。

夜の体育館を一回りし、民宿まで戻る

と言うものでした。

体育館には、お化け役の大人達や、民宿に戻る

までの道に迷わないように、声をかけてくれる

大人達がいます。

民宿までの道のりは、後は一本道で行けるので

途中まで大人の目があるのですが、その先は

民宿の中まで人の目がありません。

その道は下り坂になっており、民宿のそばの

家まで下って行くと、その家の門があり外灯

が灯っていました

灯りの元に、何か女の人がうずくまっているように

見えたのです。

話しかけようと思い、近寄ってみたのですが、

一緒にいた仲間に、止められました。

聞いてみると、「何もいないよ」との答えです。

気になって気になって仕方なかったのですが

仲間に連れられて、民宿に戻りました。

その後は、特に何も無く体調も崩すような

ことはなかったので、俗に言う「憑かれた」

などと言うことはなかったようです。


いったい何だったのか

ただの見間違いだったのか

それ以降は、そこで見たような「もの」は

見ていません。

子供の純粋な心を失ってしまった、「大人」

には、もう見れないのかもしれません。


先日撮った恐怖()映像です。

IMGP0419.jpg

IMGP0424.jpg

映画「リ○グ」みたいになっちゃってます。

でも本当は、こんな顔でした。

IMGP0427.jpg
”えっ

IMGP0448.jpg
”怖くないよ


いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。

”ポチっとな”
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃー、コワイ!!(>_<)

コワイ話しが大好きなので、かなりノメリ込んで拝見しました!!
(私も、ほん怖みました!!・・・笑)
人の姿が、しかもリーパパさんにしか見えなかったなんて
ホントに怖いですね~。

私も子どもの時、空から火の固まりみたいなものが落ちてきて、
「ぶつかる!!」と思った瞬間、パッと消えたんですよ~。
大人になって、その時一緒にいた兄に聞いたら知らないって言うし、
錯覚だったのかな~、夢だったのかな~??
・・・最近、物忘れが激しくて、それもコワイです(笑)
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
