--------


2009-09-04

レオの発作

レオは小さい頃から、ある発作に悩まされています。

それは、興奮したりビックリした時に「ブーブー」と

まるで豚が泣いているような音を発して

呼吸困難になってしまいます

しかも、発作中は口の周りが紫色になり、

体が硬直してしまい、息も出来ません

この発作が起きると、背中をさすってやるしか

方法がありません。

IMGP0389.jpg
”そんときゃ大変よ

1歳を過ぎて、体が大分落ち着いたから、

もう発作は起きないと思っていたら、

先日再発してしまいした。

「ブーブー」言って苦しそうでした。

いったい、何時になったら治るのか

ひょっとしたら、一生のお付き合いかも



いつもご覧頂ありがとうございます。
”ポチ”
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

その発作は逆くしゃみでは?
大抵の狆ちゃんはこの発作起こします
短吻種に多いです

Re: 初めまして

はじめまして。
ちょっと前にネットでも調べたのですが、やっぱりそうでしたか。
あまりに苦しそうで、他の病気かと思いました。
そう言えば、普段はとても元気です。
「ハナペチャ大好き」さん、アドバイスありがとうございました。

うちもやりますよ~!
ご飯を急いで食べた時に「ぶーぶー」言ってます。
最初に見たときは心配しちゃいました!

落ち着いて食べないから、詰るんだよっ!って言っても犬だからわかんないですよね(笑)
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
