--------


2009-09-06

お庭で何かあった?

今日は家の掃除をしていた関係で

リーとレオをお庭に出していました

お陰で少しは家の中が片付きました。

筋肉痛が痛い状態です

お庭に出ていた連中は、おとなしく

していたかと言うと、好奇心旺盛に

色々嗅ぎ回っていました。

IMGP0659.jpg
”レオよぉ、今日なにする
”お兄ちゃん、何しよっか

何か怪しい相談してますね。

IMGP0660.jpg
”とりあえず、この辺くんくんしてみよう

IMGP0661.jpg
”何かないかな~

IMGP0663.jpg
”食べ物ないかな~

決して芝生ではなく、草取りが追いついていない為、

雑草が結構生えてきちゃってます。

そんな訳で、いつも間にかリーとレオはお庭の探索を

しないで、生えてる草を、パクパクと食べていました。

そして、何か見つけたのか、柵の外を見つめていました。

IMGP0670.jpg
”何かあるぞ
 ここを掘って向こう側に行けば、きっと新天地が
 待っているに違いない

柵を作ってはいるのですが、いつかは破られてしまうと

思いながら、「逃げられたら、追いつけるのか

と、心配になるレオママでした。


いつもご訪問ありがとうございます。
”ポチっと一杯
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レオちゃん リーちゃん ここほれ ワンワン
精が出ますね~
お外大好きなのですね~
ジンクンは 臭いクンクン嗅ぐだけで 全く ほりほりしませんね。 兄弟2匹って 楽しいでしょうね~
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
