--------


2009-09-21

おやつの時間(レオの天下)

今日はおやつに「ホネホネ」ガムを

あげてみました。

IMGP0875.jpg
”あ~美味しいな

レオは食べ物に目が無く、集中して食べています。

とても美味しそうです。

IMGP0878.jpg
”美味しいな

あれっ

リーのおやつが無いぞ

IMGP0881.jpg
”あいつに取られたんだよ~

IMGP0879.jpg
”なに見てんの

レオはたとえ自分の分があったとしても

リーが食べているものが欲しくて仕方

なくなってしまいます。

じ~っと見つめて、タイミングを見て

リーに襲い掛かり奪い取ります。

そして、そのまま何事も無かったかのように

奪い取ったものをお腹の下に隠してしまいます。

しかも、リーが取り返そうと近づくと

「う~」と言って威嚇するのです。

IMGP0885.jpg
”何なんだよ

リーの方がレオより先に家に来て、住んでいたのに

すっかり主導権を奪われました。

レオが来る前は、自分が好き放題やれたのにね。

IMGP0886.jpg
”ちくしょ~

いつか主導権を奪い返そうと、心に誓った瞬間でした。


いつもありがとうございます。
”ボタンを押すと…
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リー君はおっとりタイプなんですね。
うちのミョウも、妹や弟が横からゴハンを強奪にかかるとひいてしまいます。
(人が食べてるものは奪うくせに・・・笑)
惣領の甚六ですね。(笑)

あ、私のブログの写真はたいていイチデジで撮ったものです!
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
