--------


2009-10-08

嵐が過ぎ去り、、、

未明から今日の昼頃にかけて、

本州に台風が上陸しました。

全国で様々な傷跡を残しており、

東京では、JR中央線などの通勤の要となる

交通手段が停止してしまいました。

リーパパも毎日JR中央線で通勤しているので、

もろに影響が出て会社に着くのに一苦労でした。


会社も終わり、家に帰ると熱い視線を感じました

IMGP1085.jpg
”遊んで

リーもレオも遊びが大好きで、おもちゃを

投げてと持ってきます

IMGP1107.jpg
”あう~

「ムック」のようなもじゃもじゃのおもちゃを

投げてやると、すっ飛んで取ってきました。

レオはと言うと、ボールに夢中です。

IMGP1084.jpg
”う~

これまた投げてやると、まっしぐらに走ります

IMGP1108.jpg


この繰り返しで、投げるたびに飛んでいって

もう一度と言ってきます。

IMGP1080.jpg


リーもレオも、疲れて床に伏せるまで

何度でも飛んで行ってはおもちゃをもってきます。

今夜もつかれて寝てしまいました


いつもご訪問ありがとうございます。
”ポチっといっとけぇ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
これから楽しみに拝見させていただきます。

レオ君、茶毛なんですね!
(めずらしい?)
ウチの狆くんより1年ほど先輩にあたります。
2人とも結構やんちゃなご様子。
とても可愛いですね。

いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
