--------


2009-10-15

リーの様子が…

夕方の事でした。

リーの様子が何だか変です

足を痛そうにしていて、「キャンキャン」泣いています

一体どうしたんだろうと様子を見ていると、泣き止みました。

リーパパが帰ってきて、足がおかしい話を聞き、確かめようと

前足に触った瞬間に、とても大きな声で「ギャン」

泣きました。

ビックリして、もしかして足が折れているのかと思うほど、

大きな声で痛いと訴えるているように聞こえました。

その後も、泣くことは無かったのですが足をかばっているような

元気が無いようなで、遊ぼうとも言ってきません。

IMGP1259.jpg
”遊ばない

IMGP1260.jpg
”痛いかも

IMGP1265.jpg
”やっぱり、涙が出ちゃう女の子じゃないけど…”

レオも気分が乗らないのか、リーの様子に気が付いているのか

リーにちょっかいも出しません。

今日はもう寝てしまったのですが、明日になって痛みが

ぶり返さないか、ひどくならないか心配です。

とりあえず、様子を見ようと思います。


いつもご訪問ありがとうございます。
”ポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。先日の光が丘ではお世話になりました。

リーくん心配ですね。
1年程前に小太郎が膝蓋骨脱臼をした時に似てる気がします。
小太郎は後足でしたが、しばらく庇う様な歩き方していました。
病院へいかれた方がよろしいかと思います。
ホントは何も無いのが一番なのですが・・・お大事になさって下さい。

どうしたのかな?

心配ですね、どこからか飛び降りた時にやったのか。。。

打撲だと時間がたてケロッとしますがね。
明日も痛がる様でしたら病院に行った方が安心ですね、
お大事にね。
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
