--------

スポンサーサイト

2009-10-18

病院にいってきました。

昨日のことですが、足を痛がっていたこともあり

念のため、リーを病院に連れて行きました。

連れて行ったときにはほとんど、普段とは変わらない様子

だったので、それほど心配はしていませんでした。

診察の結果は、特に問題はありませんでした。

一安心です。心配をおかけし、暖かいコメントやアドバイス

ありがとうございました

一時は「あなたの知らない世界」に行ってしまうのではと

不安でしたが、経験者からのお言葉はとても

支えになりました。

獣医さんによると、犬はたまには運動により足の筋を

痛めることもあるそうです。

現在痛がっていないことと、もう少し時間が

経てば完全に何でもなくなるとのことでした。


本日はお日柄もよく、お昼寝をしています。

IMGP1267.jpg
”いい天気ですね

IMGP1269.jpg
”気持ちがいい

IMGP1271.jpg
”ご心配をお掛けしました。”


いつもご訪問ありがとうございます。
”いつかあなたにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安心しました

良かったです 安心しました

Re: 安心しました

ハナペチャ大好き さん

いつもありがとうございます。
これからも遊びに来てください。

何事も無くて良かったです。
これで一安心ですね(★ゝω・)b

ホッ v-237 何もなくて良かったですね
(わん子はしゃべれないだけに心配ですよね)

我が家のわん子たちは病院に連れて行った時に限って
「なんでもないじゃん」って言うことがあるので
デジカメの動画モードで撮っておきます。
言葉で説明しにくいときも役にたちますよ。

Re: タイトルなし

HIROさん

ありがとうございます。
ホントに一安心です(^J^)

Re: タイトルなし

はつママさん
アドバイスありがとうございます。
今度からうちも動画を撮っておこうと思います。

No title

なんともなくてよかったですね。
うちのミョウも、若いころソファからジャンプしたときに首を痛めました。
それ以来、ときどきなにかのはずみで首が痛むらしいです。
病院でのレントゲンでもどこもおかしなところはなく
おそらく軽度のヘルニアだろうということになっています。
最近は自分でもわかってきたらしく
痛みがちょっとでもあるときはひとりで「安静」にしてます。
原因が明らかでないのはちょっと不安も残りますが
まぁ普段からこちらが気をつけていれば対処はできますものね。
リー君も、気をつけてくださいね!

No title

なんでもなくて本当に良かったですね。

うちも、この前、13歳の姫ちゃんが調子悪そうなので病院に行ったら「来るほどのことでもないから、、、」と言われました。。。

でも、「ここでm病院に行かないで、後々後悔したら。。。」
なんていう考えが頭をよぎり、次の日まで行ってしまった・・・

あきれられ、ビタミン剤を打ってくれました~。(笑)

Re: No title

雛のママさん
ありがとうございます。
やっぱり何かしらケガをしてしまうのですね。
基本的にリーも同じように、レントゲンにも写らないし
良くわからないけど、こんな感じかなってことになって
います。
ミョウくんもお大事に。

Re: No title

まるりネェネさん
ありがとうございます。
「来るほどのことでもないから、、、」なんて言われたら
ちょっと嫌な感じですよね。
ともあれ、なんでもなくて何よりです。
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
