--------


2009-11-30

おしゃれな袋

ワンドゥトロワのお店で、お散歩用のマナーポーチを買いました。

IMGP1698.jpg

ピンクでお城模様で、メルヘンチックで工夫がしてあって

これで、うん○の持ち運びも便利になります。

ちなみに、「消臭ポーチ」シンデレラ城と言う商品名でした。

特殊活性炭により、う○ち袋に入れてから中に入れれば

楽しくお散歩が出来ます。

いつもご訪問ありがとうございます。
”時計の猫をクリックしてみて
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
2009-10-12

光が丘にてオフ会に参加

昨日は練馬区は光が丘にある

大きな公園で、狆のオフ会に参加してきました。

もうさんのお誘いで、初めて参加します。

公園の駐車場に入るときに、遮断機の故障で

足止めを食ってしまったのですが、概ね順調に

到着できました

IMGP1116.jpg


そこにはいっぱい仲間達がいました

皆でテーブルを囲って色々なものをつまんでいます。

レオママが食べ物を持っていると、零君と黒江ちゃんが

欲しい光線で迫ってきました

IMGP1120.jpg
”食べ物下さい

IMGP1125.jpg
”ひとみちゃんです。”

IMGP1117.jpg
”手前がトントンくん。”

皆と話が盛り上がっていると、リーが脱走しました
IMGP1121.jpg
”今のうちに、さようなら

IMGP1129.jpg
”お兄ちゃんあっちに行っちゃったよ

いました、トントンくが探してくれていました。

IMGP1122.jpg
”みんなのところにいなきゃ

こうして、リーの脱走は未遂に終わります

頼むから、迷子にならないでね

IMGP1144.jpg
”しおんちゃんです。”

IMGP1145.jpg
”こちら、もんどくん。とっても凛々しいです

他にも30匹余りの狆と他の犬種が来ており、

仲良くワイワイ楽しみました。

皆、優しくてとても良い方ばかりでした。

ありがとうございました

IMGP1140.jpg
”途中で飛行船に気が付いた

帰りの車中にて、2匹とももう起きていられません。

IMGP1150.jpg


当然、家についても眠りの世界です。

IMGP1151.jpg
”ふぇ

※初めての参加で緊張していまして、お名前を

間違っていたらお手数ですがお知らせ下さい。

よろしくお願いします。


いつもご訪問ありがとうございます。
”ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
2009-09-05

レオの耳が…

夏になると、犬は夏毛が抜けていきます。

夏が終わり少しすると、また冬毛が生えてきます。

リーもレオも大分スリムになり、痩せたか

と、思う程でした。(体重は変わってなかった

バランス良く抜けてくれればよかったんですが、

耳の部分だけ抜けすぎてしまっています。

IMGP0648.jpg
”すやすや

狆は本当はこんな感じで、耳の周りの毛が長くて

耳が見えなくなっているのですが…

IMGP0658.jpg
”こっちが本物

が見えていると、まるでの耳みたいです。

IMGP0650.jpg
”ぐ~ぐ~

それにしても、ちゃんと耳の周りに生えてくるか

心配だなぁ



いつもありがとうでやんす。
”君の瞳に、ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
2009-07-13

お出かけ(小さい頃)

リー君は車に酔ってしまうので、なかなか

車で外に連れて行けませんでした

月に一度のトリミングには、車に乗せて

連れて行くのですが、気持ち悪くて動けない

おかげで、お利口な犬だと皆に言われます。

SB0014.jpg
”気持ち悪くて動けないんだよ~



そんなリー君も、夜になると恐ろしい

本性があらわになります

SB0015.jpg

”ピカァ~ン”
2009-07-10

車酔い

ある日のこと、リー君を車に乗せてドライブに行くと

SB0007.jpg

なんだか様子がおかしい

SB0008.jpg
”うぇ~、気持ち悪~い”

そうなんです、リー君は小さいころから

車に酔っちゃうんです

SB0009.jpg
”世界が回ってる~”

この後の展開は、ご想像にお任せします
いま何時?
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
リー君 2008年1月7日生まれ
出身地:秋田県
レオ君 2008年8月9日生まれ
出身地:沖縄県
カノンちゃん 2005年8月24日 出身地:岩手県

project k’

Author:project k’
ようこそ!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
英検2級単語ドリル 黒猫版

最新記事
最新コメント
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
思い出のアルバム
